ブログランキング22

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1036
  • 読者 397
  • 昨日のアクセス数 12665

Sunshine 21

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/09/01 13:23:45

  • 27
  • 0

「沙和ちゃん♡お昼一緒に食べない?」

リカが会社のお昼休みに沙和ちゃんを誘う様になった。
リカが一緒なら他の女子社員も近付けないだろうし、正直ありがたい。


……でも、本音は勿論……僕だって一緒に食べたい!!


勿論却下されたけど。


……前にリカと比べられたくないって言ってたけど……その辺は大丈夫かな……?



気になって空き時間にリカの所に行った。
会社では沙和ちゃんには話し掛けられないし。


「リカ、沙和ちゃんとどんな話したの?」
「えーっ?沙和ちゃんがあたしのこと綺麗って言ってくれたって言ってたでしょ?」
「うん」
「あたしも昔は地味だったって話とかして、メイクとかしたら大人っぽくなるわよって……」
「うん、それで?」
「あとはー……内緒♡」


思わずガクーっと項垂れた。


……まぁ嫌がってなかったなら、良かったか。

いや、やっぱり気になるけど……


でも結局、その内容は後日判明した。



次の休日に施設に行くと、何故かリカが一緒にいた。


そして派手ではないが、いつもよりも格段に大人っぽく……綺麗にメイクアップされた沙和ちゃん。


……やられた。

こんなの反則。


「もう!何か言いなさいよ!」
「や…やっぱり私がこんなの似合わないんで……」
「そんな事ないよ!」


僕の大声に驚いて目を見開く表情も、
すぐに真っ赤になるその顔も、
頭のてっぺんから爪先まで全部が愛しくて堪らない。


「可愛い。いつも可愛いのに今日はもっと、誰にも見せたくないぐらい可愛い」


心からの言葉に、沙和ちゃんは今にも湯気が上がりそうな程顔を真っ赤にした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 子連れに謝罪され感じたこと
  2. ママ友に苛々した出来事トップ3
  3. ママ友の発言にドン引きした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3