リンカ的、離婚

離婚をお考えのそこのあなた!! 情報収集後の離婚をオススメします。

  • 記事数 44
  • 読者 14
  • 昨日のアクセス数 30

離婚のカウントダウン⑤

しおりをはさむ

2017/09/04 15:18:48

  • 6
  • 2

家庭内別居だの、家政婦だの発言からの、義家族家で話合い。

・旦那
・私
・子供達(預け先見付からず、連れてった。これダメなヤツ。みんなは子供いたら預けて行きましょう。)
・義両親
・義祖母

子供達は、別室で義祖母が見てくれてた。

はい。
話合いスタート

旦那:俺はもうこいつ(リンカ)とは、どうでもいい。

リンカ:と、言うのですが、義父さんどうすればいいでしょうか?

義父:まぁ、別居しろ。
母子家庭で、市営住宅入れるだろ?

簡単に書いたが、こんなやり取りがあり恐らく旦那はこの話合いの前に義家族に話してて、全部リンカが悪いとなってた模様。

話合いと言うより、旦那が一方的に暴言吐きまくり。
義家族しかいないから、何言ってもいいと思ってるのかしら?

こういうところで、人間性でるよねー

リンカ、ボイレコ持って行ってました。

リンカ家族に聞かせるために…
リンカ家族には、良い子で通ってるから本性知ってもらうにはこれが速いと思ったのよね。

義家族には、私の言うことは通じない。
何で離婚もしてないのに、最終的に母子家庭で市営住宅になるわけ?
まずは、子供2人もいて嫁は専業主婦で放り出されたら生きていけないとわからないのか?

価値観の違いかな。。

義家族も離婚して、バラバラの人たちだから離婚に抵抗がないのか

こんな義親だから、子供達もみんな離婚して子供達も手放してる。


この日は、話が噛み合わなすぎて、疲れて終了。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リンカさん(32歳)ID:6596065・09/08

    エミ🍎

    久々!
    リンカは、元気だよ✨
    去年は、しんどかったけど( ;∀;)

    今は子供と夜は爆睡してるヽ(・∀・)ノ

    まだまだ話は、始まったばかりだ!!

    震災の時は影響なかったらしい…
    死んでくれてたら…
    って密かに期待した自分がいる(/▽\)♪

    元旦那のクズッぷりを楽しんでくれ(* ̄∇ ̄*)

  2. チャイチャイさん(29歳)ID:6594071・09/05

    なんじゃこれ😰
    リンカチン大丈夫?
    あ、エミです。

    ちゃんと寝れてるの?
    また続き待ってるで\(^o^)/
    震災は元夫無事やったんや(´д`|||)
    残念やな(笑)(。-∀-)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. 不在時に来た子供が発作起こした
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3