ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 955
  • 読者 4176
  • 昨日のアクセス数 42912

今年のお盆15

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/09/11 06:17:31

  • 534
  • 10

『えっ……なんで?』


『斎藤工と一線越えたいみたいだから…ってのは嘘
ここだとシャワーとか、簡単に行けないだろ?
ゴムないし、ナカに出すわけにはいかないし』

んー、納得できるような、できないような理由だな



『航平くん、ちょっと立って』


『えっ?』


『いいから、早く!』

私の言葉の勢いに、立ち上がった航平くん


私は、一気にハーフパンツとボクパンを下げた
そして、航平くんのをパクっと咥えた


『おっ、おい!いきなりなんだよ!』

慌てる航平くんを無視して、膝まずいてお口で上下


『真琴、やめろって』


『自分だってさ……』

舌先でペロペロしながら、つぶやいた


『自分だってさ……前に広瀬すずのこと
かわいいなぁって、言ってたじゃん』


『へっ?』


『私のこと、言えないじゃん』

だから、GTネームをスズにしたんだよ( ̄^ ̄)


『口に出していいよ、飲み込むから』

再び、パクってして上下する


『真琴……マジで……出ちゃうだろがっ!』

出していいよって、言ってるだろがっ!と
心の中でつぶやいた


『バカっ!俺だけなんて、絶対にイヤだから!』

口から離されて、布団に押し倒された


『一方的に俺だけ気持ちいいの、イヤなんだよ』


『私だって…たくさんしてもらったじゃん』


『お前が感じているのは、俺も気持ちいいの!』

怒りながら、挿れてきた


『外に出すから……いい?』

実は…外出しって、したことがない私達


『どこに出すの?顔?』

ラブホのAVで、見たことがある(^o^;)


『顔のわけないだろっ!お腹だよ!』

繋がったまま、おでこペチン


『お前がフェラ頑張るから、もたないだろがっ!』

怒りながら、ガンガン揺さぶる

怒られながら、タオルケットを口元に押し付けて
声を押さえる私


『俺、イキそうだから……奥の手使うな?』

上体を起こした航平くんが、敏感なところを
指で擦りながら、揺さぶっていく


お互いに、瞬殺ですよ(^o^;)

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(89歳)ID:6598345・09/12

    りるさん

    中に出すと逆流した時に、シャワーとか簡単に行けないからっていう、航平くんなりの配慮でした

  2. 真琴さん(89歳)ID:6598344・09/12

    ルウという女💩さん

    経験値が低いので、外出しっていうと、AVの顔にかけるやつを、思い浮かべまして(^o^;)

  3. 真琴さん(89歳)ID:6598343・09/12

    フィラーネさん

    私もやきもちですかね?
    声は、お恥ずかしいです(>_<)
    御先祖様は、呆れているんじゃないかと思ってます

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3