ブログランキング28

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 553
  • 読者 286
  • 昨日のアクセス数 8797

2017/08/31 16:13:08

  • 56

今夜はあれですからお願いね。

なんですか、あれって。

サッカーですよ。

サッカー?
ふ〜ん、どことですか、強いところ?

難しい相手だと思いますよ。勝って欲しいんですけどね。

じゃ、結果だけ見たらいいんじゃないの。イライラ、ハラハラしなくて済むでしょ。

イライラ、ハラハラしたいんですけど。

物好きですよね。

ダメですか?

そんな事ないです。わかりました。摘めるご飯ですよね。
ああ、じゃ買い物行ってこようかな。

スズキとか、タイ、ね、手まり寿司どうですか。

いいですね。僕も行こうかな。

仕事あるんでしょ。トシコさんにでも言ってみます。

仕事は大丈夫です。行きますよ。

と言うわけで、買い物行ってきました。
先生が嫌ってわけじゃないけど、買い物って、気の合う同性と行くの、楽しいですよね。

男の人と行くと無駄がないって言うか、余裕がないって言うか、早い話が衝動買いができないんだよね。
いつもってわけじゃないけど、吊るしで可愛いTシャツなんか、首回りがすぐに伸びるんだろうなって思いながら、千円分はうまく着る事ができるかなって。

先生もダメなんて言わないけど、たまには一緒に選んでくれるけど、なんかねえ。
わかります?

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 70

    07/19

    支度なんて何もしてなくて、でも先生が戸締りだけして、出かけた...

  2. 「 わかりました。 じゃあ、もう用事は済みましたよね? 」...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    9/25 編集部Pick up!!

    1. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
    2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
    3. ママ友に苛々した出来事トップ3

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3