ブログランキング7

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 956
  • 読者 4177
  • 昨日のアクセス数 38226

今年のお盆14

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/09/10 05:32:51

  • 541
  • 6

航平くんに、手首を掴まれ押さえつけられて
首筋に唇が触れる


手首を掴まれて……ちょっと、強引な感じ……
ドキドキしちゃう(///∇///)


違う!違う!ドキドキしている場合じゃない!

ここは、御先祖様が帰ってきているぶーつーま!
(言い方は、毛細血管がつまっているわーきー!
みたいな感じで)

それより、桜子が泣いちゃって……とかで
誰かが急に入って来たら、困る(>_<)


『航平くんっ、あっ……ダメだよ
誰か来たら……こま……る』


『誰も来ねーよ!』


『でもっ』


『でもじゃない』

反論する、私の口を塞がれた


航平くんのキスは……ふわふわしちゃって
ヘンな気持ちになっちゃう(///ω///)♪

いやいや、ふわふわしている場合ではない!


ふわふわしている間に、Tシャツがめくられ
ブラトップもたくしあげられた


唇が離れると、貧乳に吸い付き
胸の先を、舌で転がしはじめた

声を出さないように、必死で我慢する


航平くんの手が、下に下がっていき
器用にあっという間に、パンツとリラコを脱がせた


『ダメとか、困るとか言いながら
めっちゃ濡れてるじゃん(  ̄▽ ̄)』

にやっと笑う航平くん


お前がそうしたんだろっ!



足を開いて、敏感なところに舌を這わせて
なかに指を入れて、感じるポイントを探している


これ、一番ダメなやつ

そばにあったタオルケットをつかみ
口元に当てて、必死で声を抑えた


指が感じるポイントにくると、腰が一瞬浮き上がる


そんな瞬間を、航平くんは見逃すはずもなく
指先で攻めながら、敏感なところに吸い付く


これで、私はいつも瞬殺されてしまう(///ω///)♪



ぐったりしていると……



『今日は、これで終わり』

航平くんが、隣にゴロンと寝転んだ



えーっ!
これで終わりって、どういうこと(゜〇゜;)?????

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(89歳)ID:6597822・09/11

    プリシラさん

    ティッシュはカバンに、ポケットティッシュがありまして…もう少し違う理由なんです

  2. 真琴さん(89歳)ID:6597819・09/11

    ルウという女💩さん

    せんのかーい!って思いました
    だから、反撃してやりました

  3. 真琴さん(89歳)ID:6597816・09/11

    フィラーネさん

    御先祖様に気を使うような、夫ではありません(^o^;)他の理由なんです

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/26 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3