ブログランキング18

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1523
  • 読者 1654
  • 昨日のアクセス数 17184

おかえり~

しおりをはさむ

2017/08/30 21:40:55

  • 29
  • 1

さて、お家についた。
シャワー浴びて、何するわけでなく爆睡。
エロいことを断固拒否。
寝ることを選択(爆)

さて、朝になった。魔王様は この日に限って有給!
ちぇっ、つまんねー(笑)
奥村のところに行く予定だったが電話。
キャンセルとなった。
じゃぢょ~さまに電話する

おっはーよー。農作業してた?

実は じゃぢょ~さま、家庭菜園が趣味なのよ(笑)
朝から 作業に励んでおった。

おー。日課だもんよ

今日さ、部屋使える?メンツは?

満室(爆)

そぉかー

どうした?珍しく仕事する気か?
来てもいいよー!ワンダブでも沙貴坊は関係ない
テッパンだからさ

ワンダブか~。どーするかな~

俺としちゃ~出てきて欲しいさ

そ~。わかった行くわ

お仕事決定(笑)出勤時間まで家でねていよう。
別宅に戻る準備をする。
魔王様、寝てるし。書いていけばいい。
どうせ公休日出勤だし、時間もある。
今から行けばお昼前には着く。
メモを書いていけば魔王様は大丈夫だ。

お仕事決定(笑)出勤(爆)
早く着いたからいろいろ準備。
じゃぢょ~さまから電話だ。

沙貴坊、今どこにいる?

あ、じゃぢょ~さま。あのね 家にいる

今から行っていいか?

おう!

ぢゃぢょーさま 到着。

どうしたのよ?

沙貴坊 いないときに社長来たのよ

海老名社長?よしあきくん?

よしあきくんを 李奈が怒らせたのよ

珍しいね。よしあきくん怒る人じゃないのに

社長が二度と来ないぞ!って怒って。

まあね、よしあきくん上客だからね

沙貴坊、頼むよ

よしあきくん 怒らせたら無理でしょう。

李奈はクビにした

よしあきくんに なんで怒らせたのか聞いてくれ!

どうせ、よしあきくんにチップ請求したんでしょ?
社長に言わなかったけど この話、結構聞いてるよ

やっぱりそうか。

よしあきくんに フッかけたんじゃないの。

わかった。よしあきくんに今日来てもらうから
社長もよしあきくんの話聞きなさいよ❗️

わかった。
で、沙貴坊、何時から入る?

その前に 飲み物調達連れていって!
一緒にご出勤するか?同伴で(爆)

よし!行こう❗️

車の中からよしあきくんに電話するから。
気にしないで

へいへい

オレ、マネージャーに電話するわ

どんぞ

沙貴坊は 俺が連れて行くから。公出扱いだけど
予約問い合わせあったらバンバン入れて

じゃぢょ~さま、殺す気か?(爆)
まあ~よいよい。頑張れ 沙貴坊

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ブリジットさん(27歳)ID:6594873・09/06

    ダイヤモンドのサキさん復活!
    ('ω'ノノ" ハイハクシュ!

関連するブログ記事

  1. サキたん、どうする?ん?七時まで行くところあるから。少...

  2. 相談

    06/12

    相談当日 タケルは、あきを迎えに行きあきとタケルは、りょ...

  1. ちょっと、うるさいな~早くそれなりのとこ連れて行って❗って...

  2. みんなと別れる。またみんなで来たいね❗と話になった。さ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3