Glitter♡Elpis

ネガティブ+エロ+主婦=私

  • 記事数 532
  • 読者 286
  • 昨日のアクセス数 1202

見透かされる

しおりをはさむ

2017/09/04 22:05:18

  • 15
  • 2

すぐにいれてくるかと思いきや

息子くんを入り口に擦り付けながら私を見てくる



『ねぇ、なんでこんなに濡れまくってるの?マリナさんってエロいねー笑』


すごく爽やかに笑いながら、そんなことを言ってくる

そういう攻め方なのか?


目が合うのが恥ずかしくて、顔をそむけた


信吾くんは フフッと笑うと、ゆっくり中に いれてきた


予想通り、圧迫感がはんぱない💦

思わず目を瞑った


「おっきすぎ…」


『そぉ?やめる?笑』


反射的に信吾くんを見てしまった


『素直だね♪ やめたりしないよ?てか、やめられないし笑』


悔しくなるくらいに余裕な様子の信吾くん

ゆっくり出し入れしながら、キスしてきた


自分のサイズを把握しているからこその動きなのか

痛さは感じなかった


信吾くんの動きに合わせて 声が漏れる

そんな私の様子を見ながら、徐々に動きが早まってきた


『痛くない?』


その問いに答える余裕がなくて、ただ首を横にふった


『じゃあ…』


徐に 私の足を自分の肩に乗せて、グッといれてきた


奥に当たる感覚

痛くない と言えば嘘になるけど

ガンガン突いてくる訳でもなく、中を探るような動きで 気持ちよさの方が勝っていた


ふと、自分のあえぎ声の大きさに気付いて口を片手でおさえる


『その手、ダメだよ~』

私の手首をつかんで枕元に押しつけてきた


手首が弱い私は、一瞬 体をびくつかせた


『ほんとにMなんだね笑』


私の僅かな反応を見逃すことなく、手首を握る力を強めながら 顔を覗きこんできた

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. マリナさん(35歳)ID:6594323・09/05

    ナミさん♡

    ただいまです|*・д・)ノ
    なんとか戻ってきたと思ったら、こんな記事ですみません💦

    大きさの基準…自分が見たものでしか判断できないですよね💧
    とりあえず信吾くんで、エロ記事は打ち切りだと思うんで。書くこと無くなるなぁ。
    更新、楽しみにしてますね♡

  2. ナミさん(99歳)ID:6594046・09/05

    更新待ってましたよ(^-^)
    おかえりなさい(笑)

    大きさの基準、あまりわからないけど、奥の奥!って突かれると痛いですよね!(T . T)
    私も逢瀬日記下書き中です(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/27 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3