会いたくて

アラフィフでプロポーズされ結婚までのイロイロ。結婚後のイロイロ。

  • 記事数 242
  • 読者 39
  • 昨日のアクセス数 93

夫との話し合い1

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/08/28 16:57:51

  • 4
  • 0

土曜日に夫とじっくり話し合った。

納得できる話になり、1年ぶりに心穏やかになった。

モチロン全部を納得したんじゃない。


私が1年前に見た、夫とカモ子(飲み屋の女)の過去の700通を超えるメールのやり取り。

2008年の暮れから私と付き合いだしてガラケーからスマホに買い換えた2014年10月末までのガラケーのメール。

ガラケーのメールを見てから話し合ってスマホのメールもすべてみせてもらたら、私と付き合ってからもメールのやりとりと1度店に行ってた事が発覚。
ずいぶん消されていたので会話の流れはイマイチわかりにくい。


私にはメールが嫌いだと言って事務連絡のようなメールのやり取りしかしてなかったけど、カモ子に♡の絵文字のメールを送り、バカみたいに毎週お店に行っていた。
カモ子からは1度も♡のメールをもらっていない。

ただお客としてカモにされていただけの関係。

でも、呑みに行って一緒に帰れる時はアフターはさせてもらえないけど、お店を出たらお店の陰でキスをしてオッパイやお尻を触らせてもらっていた。

まあ、私が付き合う前の事はなにがあっても仕方ない。

私だってイロイロあったし。

ただ許せないのは私の扱いがずいぶんカモ子と違う事。
そして、付き合ってる時もまだメールのやりとりをしてた事。
そして、限りある時間しか会えない遠距離恋愛だったのに、お母さんの調子が悪いからといって嘘をついてカモ子のお店に1度行っていたこともわかってしまった。
裏切られていたことが許せなかった。

私が夫を好きになった一番の理由は誠実な所。
嘘を付けない(と思ってただけ)性格。

そうじゃなかったので本当に裏切られた気持ちでいっぱいだった。

何度も何度も夫と喧嘩して、夫は何度もリベンジしてくれるけど、私を納得する答えをくれていなかったので私はカモ子の事が頭から消えることはなかった。

それに私はメールを盗み見たんじゃない。

過去の事はきちんと整理もちろんしてるよね?みたいな話になってガラケーを持っててと渡された。見ても良いって言って。
夫は過去のメールは全部スマホに転送されたと思っていたらしい。
ただ、コピーされていただけでガラケーの中に残っていた。
ご丁寧にロック掛けて。
ロックは簡単に外して全部見てしまった。
去年の7月だった。

あれから1年。
喧嘩の絶えない日々だけど、私も忘れたいと思ってこみ上げる思いを何度も我慢した。

でもお酒飲んだりしたときは一気に噴き出て来る。

とても苦しい1年だった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 残り火…

    2014/11/29

    あぁ…やはり心穏やかな日々は続かない夫のメモに書かれ...

  2. Facebookのブロックスマホの画面を隠すような仕草...

  1. 固執…

    2015/05/09

    女と会わなくなってから半年という節目の日…夫は女に電話...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/17 編集部Pick up!!

  1. 無意識にマウンティングするかも
  2. 出したゴミを漁る姑が気持ち悪い
  3. 「孫依存」の母に振り回される

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3