リリアーナさんのブログ

  • 記事数 402
  • 読者 18
  • 昨日のアクセス数 137

自分のことばかり

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/08/28 14:07:19

  • 0
  • 0

旦那の性格は自己中ですが、昨日の行動は自己中ばかりでした。
昨日は休み。前日が日付け変わる前まで残業で、私と子供達だらけでした。

昼すぎまで寝て、みんなでお昼ご飯食べに行き、洗車に行き、スーパーへ買い物。
夕方から旦那がいつものメンバーとBBQするらしいから、買い出ししてた。
旦那は肉担当らしい。

旦那の友達はスーパーまで迎えに来てたよ。
突然現れるからびっくりしたし😩😩
旦那はBBQに私をずっと誘ってきたけど、何であんた達の中に入らないといけないの??
息子もいるし。
娘だけ付いてくことに。

暑いし、車ずっと乗ってたから頭痛が。
車酔い?
付いてかなくて良かった😔

18時半頃に旦那は帰宅。
子供達は疲れて、20時ごろに就寝。

私も疲れたからお風呂入って寝ようと思ってたが、旦那はまだ起きてました。

旦那のiPhoneの調子が悪くなり、自分で修理すると。修理キットは購入済み。
自分で修理しようとするのはスゴイけど、壊れろって願ってしまった悪い嫁👿
旦那はスマホ依存性だからね。

私のスマホを貸して、と。
YouTubeで仕方を見ながらやるらしい。
PCのマウスも調子が悪くて見れないから。
旦那のスマホは修理するしね。

スマホを貸して、寝たけど、旦那は寝室の隣でずっとやってて、明るいし、YouTubeの音が聞こえて、目が覚めた😡

息子を完璧に起きてたし。最悪。
しかも旦那は修理中だから、部品を息子に触られないように、コッチの部屋に行かないようにして!と。

旦那が終わるまで、待たないといけないの?めんどくせー。
YouTube見ながら、やるから遅いし。
途中で息子がまた寝ちゃったから私も寝た。
たぶん夜中の1時半くらい。

旦那は2時すぎまでやってた模様。
ずっと私のスマホ使ってたから、充電してくれてたみたいやけど。
結局、修理失敗して、中古品を購入したらしい。ざまーみろ😒😒😒

旦那が夜ふかししようが、どうでもいい。
自業自得だから。
私や息子を起こさないでよ❗️❗️😡

1日休みだったんだから、友達との予定いれないで、修理すれば良かったのにさ。

家族の為とか言ってるけど、結局自己中なんだよ。前のカードの件とか。


もうすぐ夏休みも終わり。
夏らしいことしなかったなぁ😩
旦那があまり休み取らなかったから、旅行どころか海やプールもしてない。

夏休み前半に娘は実家へ。
8月入って、母と遊園地へ。
出かけてないだろうからと母が気を遣ってくれて。

私が出かけると近場ばっかりだったな。
まだ息子が自転車の前に乗れないし。
暑いから公園は無理だし。

来年は夏らしいことしたいけど、夏休みは中国帰省で、まるまる潰れちゃうのかな?😔😔

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 今日、旦那の仕事は休みになりました。昨晩、帰宅後の突然の報...

  2. 昨夜遅くに謎の頭痛に襲われて夜中2回オムツ換えあったんだけ...

  1. 自分勝手

    2016/01/19

    あと、10分寝て、起きたら一緒にゲームやろう!と息子と約束し...

  2. 会社の請求書は毎月15日に郵送します。休み前に準備した請求書...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/23 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  3. 生後2週間 夫婦で寝顔を見てたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3