ブログランキング34

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 556
  • 読者 288
  • 昨日のアクセス数 8797

2017/08/28 09:31:33

  • 57

そうですか。僕は自分の経験からそう思っただけなんだけど。
少しばかり迷走したからね。

先生はわかってない。

何がですか?

渡辺さんの事。

渡辺さんの何をわかれと言うのかな。

たぶん渡辺さんは

ぶどうが一粒口の中へ。

余計な事は考えないの。
君は僕のなんなの?

仕事と称して、他人のプライバシーに頭を突っ込もうとする人には、それだけで興味がなくなります。腹さえ立ってくる。

わかってるんだ。

ただの勘違いです。冷静になればもっと物事がよく見えるはずです。
ケイちゃんのそれはヤキモチ?

だって

だってじゃないでしょ。ケイちゃんも、中学生なんかにお尻を触らせないでくださいよ。

お尻って、それは触ったんじゃなくて

触ったんです。
いいですか、これは誰のものでもない、僕のなんですから。

そう言ってお尻を叩かれた。

そう言うのを触るって言うんでしょうが。

触るのに変わりはありません。

僕が触ったらいけないんですか。

もう、朝から何言ってんですか。ひひジジイになってますよ。

この際、何にでもなります。

あああ、この二重人格め!

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. ………カタカタカタ…仕事をしてい...

  2. 親友②

    2014/12/07

    『うざいの~!お前、植田が羨ましいんやろが?佐々木の病院にい...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    9/25 編集部Pick up!!

    1. 未婚なら複数交際するのはありか
    2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
    3. 誤爆LINEした彼を信用できない

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3