ブログランキング39

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 533
  • 読者 284
  • 昨日のアクセス数 6264

2017/08/26 08:22:43

  • 48

ケイちゃん、座りなさい。もう充分よ。
桐谷さんもに、言われてその隣に座ろうとしたら、先生に呼ばれた。

ここに来て。

先生の右隣り。左隣りには渡辺さんがいるから。

ケイちゃんは食べてるの?

食べてますよ。

もうこれ以上は、いらないからね。この人たちはきりがないから。

そう言って桐谷さんが作ってくれた、ワンタンの皮でチーズを包んで揚げてたのを口元に差し出した。
手で受け取ろうとしたら口元へ。

いやいや、自分で食べますから。

いいから、ほら。ね、いけるでしょ。

ですね。

先生、先日のアッペのオペなんですけど。

と渡辺さん。

仕事の話はしたくないんだけど。

振り返ることもなくそっけない先生。

そうだそうだ、仕事の事なんかもちだすなよ。酒がまずくなる。

ですよね、俺は、明日は午後から夜勤に入るし。おい、渡辺、おまえさ、おまけなんだから少しは控えろよ。

貴方におまえだなんて言われたくないわ。

まあまあ、みなさん、日頃の重勤務、ご苦労様、今夜くらい全部忘れて、ね。
楽しむだけでいいじゃないですか。

そうですよね、さすが伝説の鬼師長!

あら、もう酔ってるんですか?鬼なんかじゃありませんよ。仏ですから。

そう言って場の流れを変えてくれる桐谷さん。

さすがだなあ。見習わないとね。

だけど渡辺さんだけは、笑うこともなく、じっとりと先生を見てた。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 25

    07/13

    もう先生も年かしらね。なんだか不機嫌で、ちょっと確認したい...

  2. 229

    08/09

    桐谷さんの援護を受けてご機嫌な先生。先生、ひとつ貸しです...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    9/22 編集部Pick up!!

    1. ママ友の発言にドン引きした
    2. 不倫相手と関係切れていなかった
    3. 未婚なら複数交際するのはありか

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3