ブログランキング39

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 538
  • 読者 281
  • 昨日のアクセス数 9595

2017/08/26 08:05:03

  • 44

人が家に来て飲むなんて、タミオさんか、そのお友達くらいだったので、少し緊張する。

奥さん、すごいですね。こんなご馳走作ってもらって、恐縮です。

冷えたビールを手渡しながら佐武さんが言った。

恐縮ついでに、あれなんですけど、予定外の奴が一人付いて来ちゃって。

そう言って振り返ると、そこにいたのは、この間、先生を迎えに言った時に追いかけて来た人がいた。

お邪魔します。

ぺこりと頭を下げる。

いらっしゃい。さ、どうぞ。狭いけど適当に座ってください。

自己紹介をしてくれたけど、覚えられなくて、でも、ま、いいか。
音羽さんの顔見知りもいるようだし、
いらっしゃいの乾杯が済んだら、もう、私なんかなにもする事がなくなってしまった。

飲むのも食べるのもすごい。

途中で、アボカドの、チップスようにディップを作ったり、落ち着いて座ってはいられなかったけど、一休みしようと思ったら、私が座っていた場所に、あの人が座っていた。

渡辺美和さん、そう、あの人。
真剣な顔で先生と話してるから、私は割り込めなくて、またキッチンへ、

なに作ろう?

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 水口さんが連れていってくれたのは高そうな料亭だった。お...

  2. 「 これって、" 酒のアテ " だよな? 」「 あ、は...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    9/23 編集部Pick up!!

    1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
    2. 誤爆LINEした彼を信用できない
    3. ママ友に苛々した出来事トップ3

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3