ブログランキング18

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1524
  • 読者 1656
  • 昨日のアクセス数 17184

変態サキタン

しおりをはさむ

2017/08/26 21:10:06

  • 33
  • 1

タクシーで15分くらいで到着。
白々しく電話する

ごめんなさい。帰ってる?

いるよ。どこにいるの?

明奈と飲んで帰るとこ

迎えに行く?

いいの?

うん。どこに行けばいいの?

じゃあ、駅まで来て

わかった

何気に向こうも気を使っている(爆)
まさか、奥村とずっといたなんて解るまい。

日曜の夜。駅前は灯りがいつもより暗い。
しばらくして魔王様 到着。

明奈と飲んでたの?明奈は元気だった?

うん。

楽しかった?久しぶりに会ったんだろ?

そうね

魔王様の会社に車を停めた

どうしたんだよ?

服とパンツを脱いだ。

ね~ ここでイヤらしいことしてください!

はあ~?

魔王様に早く会いたくて おマタビチャビチャです

ここでするの?スイッチ入ってないけど?
家目の前なのにガマンできないの?

できない❗️

なんだよ、いつもよりイヤらしいなあー

ベンチのある場所に行く。
ベンチに寝転び、V字開脚。

おマタ 濡れてんの?すごい濡れかたしてるよ
なんでこんなに濡れてるの?

会いたくてしょうがなかったの

どうして欲しいの?

舐めてください!

ここで?

音立てて いやらしく啜ってください

ズズ~っ ジュル ジュル ジュル~ チュパチュパ

クリちゃんを啜る魔王様

サキー、おま〇こビチョビチョ❗️
すごいよ~ そんなに会いたくてしょうがなかった?

ああ~っ あひっ あひーん 会いたかった!
会っていやらしいことしたかったの
魔王様好き、大好き💓♥️❤️
ああ~ん おマタ ビチャビチャ言ってる
嬉しいよぉ~したかったの!
魔王様にしてほしかったのぉ~

サキタン、誰かにペロペロされたみたいに濡れてる

ドキッ❗️ってした。

ワタシ、浮気したって思ってるの?

サキタンに限って浮気なんかしないさ

残念!してました🎵なんて言えない

おうちじゃなくてどこか連れ行ってください
気持ちいい調教してください!

あれれ?なんてこと言ってるんだ?ワタシ(爆)
魔王様、喜んでいるし。

調教してほしいの?変態プレイしたいの?

はい!してください!

じゃあ、ここで待っていて。
今、おうち行って必要なの持ってくるから。
イイコは、ここでオナニーして待ってなさい!

おうち行く前にクリちゃんまたペロペロして
イカせてください!

どうしたんだよ?オレがすると嫌がるクセに今夜は
自分からしてください!ってどういう風の吹き回し
なの?
舐めて欲しいなら舐めやすいようにして!

ちょうどいいところに車があった。
しかも魔王様の会社の車が。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ブリジットさん(27歳)ID:6594852・09/06

    あん…♡(*´艸`)きゃっ素敵すぎる(笑)

関連するブログ記事

  1. 小説じゃないけどさ。敢えてこれ。魔王の会社の真裏。新築の...

  2. 久しぶりの彼の家❤うんうん。違うおねいちゃんのニオイはない...

  1. ホテルのセミスイートでの狂宴を思い出した。ここは、ラブホ...

  2. 愛してる

    2015/05/11

    やっとバイブを抜いてくれた。ぐぢゃっ!ダラダラ❗あら...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  2. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3