ブログランキング17

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1518
  • 読者 1650
  • 昨日のアクセス数 17871

明日の朝、またね ①

しおりをはさむ

2017/08/26 00:23:06

  • 25
  • 1

名前を出さず、愛の交尾をする(爆)

ねぇ、久しぶりに 一緒にイコうか?

うん

なかなかイカないじゃんか 奥村!(爆)
イカせてもらってばかりでヘロヘロだよ
だけどね、こんなしてあなたに抱かれているの好き
何であなたを選ばず別れたんだろうか。
あの頃は いろいろあったからね。
唯一、甘えられる存在。昔は甘えることができず、
つっぱっていた。
だけどね、この頃は違った。

ねぇサキタン、インターバルしなくていいの?

イヤ!抱いて❗️いっぱい おま〇こして!

昔ならば間違えても口にしてない(爆)
激しくバコバコ突いてくる。
堪らなく大好き。

サキタン、また噴水しちゃうよ

そこ❗️ああ~んっ!もっともっと欲しい❗️

サキタン、鏡に見えるようにしよか?

バック版騎乗位(爆)
鏡をガン見する変態サキタン。
奥村ジュニアを下のお口がパクパクしている。
トロ~んとした目をして上下に動いている淫らさ。
騎乗位で上下に動いてもクジラサンは しない。
それは 奥村も知っている。
ジュニア入れたまま、クリちゃんスリスリしよう
こっちのほうが狂ったようにイケる

グチュっ グチュっ

んぐっ んぐっ❗️

グチュっ グチュっ スリスリ スリスリ❤️

あああ~ 来たよー 来たよー 気持ちいい~
おっくー、好き 好き おっくー、お漏らししちゃう~

サキタンの噴水⛲️ うあああ~出てるよ
鏡を見て!ほら、いっぱい出てるよ
俺のタマタマにまでお漏らししてるよ~
サキタン、気持ちいいね~ 俺も気持ちいいよぉ~

うあああ~ん❗️

堪えきれずジュニアを抜いた

おっくー、お漏らし止まらないよぉ~
いっぱい出てるよぉ~

いいよ いっぱい出して
お漏らしするくらい気持ちいいんでしょ

おっくー、一緒にイコ❗️一緒にイコ❗️

松葉くずしで また噴水

すごいなあー今日スケベだなー

前からして!乳首ペロペロ舐めてイカせて❗️

激しくバコバコ突いちゃうよ

ああ~ん ひい~っ

クリちゃんスリスリして応戦。
ニヤニヤ笑う奥村。

イヤらしいなあーこんなことする子いないよ

おっくーのちんちん大好き💓♥️❤️

ちんちん入れたまま、スリスリしてイクの?

ひい~っ イクイク!大きい声出してイク!

どんなSEXしてんだって思われるぞ(爆)

乳首ペロペロ舐めて❗️舐めて~!

サキタン、久しぶりにイクよ!
サキタンのお腹に出すよ

おっくー すごい❗️すごい❗️

イクよ!うあああ~ 出すよ 出すよ❗️

サキタン、大満足❗️(爆)

久しぶりにサキタンとイッちゃった~

うん

ね~シャワーしてくる

シャワーのあと、奥村に おねだりしてしまった
ド淫乱なワタシ。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ブリジットさん(27歳)ID:6594849・09/06

    どれだけ??Σ(゚∀゚ノ)ノキャーおっくん、いい武器もってるのね?٩(๑>∀<๑)۶♡

関連するブログ記事

  1. なあ、サキ、ファニーはねクリトリス舐めながら、カミカミ大好...

  2. まだイカないレガさんに対してかなりイキまくっているワタシ❗...

  1. やっぱ入れちゃお❤その方が暴れられないし、重心取らないとい...

  2. 一番、弱いところを知っている。はああああん❤やめて❗隣に...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/21 編集部Pick up!!

  1. ママ友の発言にドン引きした
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3