Glitter♡Elpis

ネガティブ+エロ+主婦=私

  • 記事数 529
  • 読者 285
  • 昨日のアクセス数 1671

感謝の言葉 (*•ω•*人)+α

しおりをはさむ

2017/08/26 00:57:45

  • 29
  • 10

なんだかんだで500記事

自分でもビックリです!

よくもまぁ、こんだけ書いたもんだと( ・∇・)


例え どんなにネタがあろうとも、書こうと思う気が起きなければ ブログって続けられないものだと思うのです

いつも、みたよ や、共鳴してくれる皆様、本当に有難うございます‼
お陰さまで、ここまでこれました(^^)

つい、癖で 押してしまった という方もいらっしゃるかと思いますが、それでも 私は嬉しいんです♪


で、信吾くんとは?と思う方も少数いるかとは思いますが…

100記事刻みで、読んでくださる皆様に感謝の気持ち等々を伝える という自分ルールにのっとって書いてます


前記事でコメントをいただいて、随分 自分は変わってしまったのかなぁと思いましたが

人って、根本的な所は 誰かに何かを言われた位では変われないという事を実感していたのもあって、これが本当の自分なのか…と、少し ため息ものです💧


到底 理解できない思考 なのは承知で書きます


コメントを読んで、やっと分かったこと

私、アユムくんみたいな人を探しているんだ って気付きました

過去の記事を知らない方は、??って思うかと思いますが…


とりたてて何か秀でている訳でもなく、ネガティブで自分を否定する事だけは得意で、そのくせ 自分を認めて欲しいと思う自分

こんな私を 笑って、丸ごと受けとめてくれる人


それは 自分が結婚を承諾した、旦那に求めればいいんじゃないか

その努力を放棄して、他の男の人に求めるのは おかしい

そんな考え、私にもあるんです
信じてもらえないかもしれませんが


それでも、アプリを使って探そうとしていたのも 自分の意思

過去の成功体験って、物によっては自分に自信をつけさせてくれるし、素敵だと思います


ただ、私の場合は違った

アユムくんみたいな人が、探せばどこかにいるはず

アユムくんとはサイトで知り合ったし、サイトを使えば…という気持ちが、どこかにあったと思います

それプラス

セックス=自分を認めてもらえている

という思考があるから、結婚してからも 経験人数が増える という今に至ったのだと



生まれつきのものなのか

自分の初体験を初対面の人にあげた時なのか

いつからかは、自分でも分かりませんが


それこそ、記憶喪失にでもならなければ この生き方は変えられないんじゃないかと 自分に対して諦めているのもあります


よっぽど

私はセックス大好きです‼
色んな人としてみたいんです♪

みたいな感じのスタンスで生きられた方が楽なんじゃないか

こんなことを考えたりもしました

そういう自分になってしまおう!と思って 実際に行動にうつした

結果、その場での快楽は その場限りのもの

甘い言葉も態度も、その場限りのもの

当たり前の現実を目の当たりにしても

まだ他にいるはず!と、諦めの悪い自分


そして、今


思考は変えられなくとも、自分にできること

些細な事ですが

まずは、LINEする相手を減らす


爆弾を落としてきた佑樹くん、まだ小さいお子さんがいる大樹くん、先日会ったばかりの信吾くん には、もう会えませんとLINEしました


まだ、健くんと蓮くんとは、LINEで繋がっています

素の自分を出しても大丈夫だと思えた人だから
(あくまで、自分の勘に基づいて)


今のところの私は、こんな感じです


本当に心配してくださっている方、興味本意でみている方、色々だと思いますが


それでも、この記事を読んでくださり 有難うございました



マリナ

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. マリナさん(35歳)ID:6589426・08/26

    ナミさん♡

    コメント有難うございます(’-’*)♪

    いつもグダグダ言ってる私に、この場所では本音を書いてもいいんだよ!って背中を押してくれるナミさんの存在は、私にとってかなり大きいです♡

    いただいたコメントは、自分の考えに肉付けしてくれたり、新たな気付きをくれたり、貴重なものです✨

    3人にサヨナラLINEしたのも、コメントをもらえて背中を押してもらえたからなんですよ。
    会う(エッチする)約束する時だけ既読返信が恐ろしく早いのに、何気ない会話だと放置される事にモヤモヤしてたんで💦

    これからも、私の本当の気持ちや経験を書いていこうと思ってます。

    今後ともよろしくお願い致します☆

  2. マリナさん(35歳)ID:6589396・08/26

    ヒナコさん♡

    コメント有難うございます‼
    ダラダラと こんなに書き続けてしまいました笑

    自分の欠点にしか着目しないので、いいところ も変わってないのか と思うと、救われる気がします✨
    自分に 優しさ というのがあると思ってもらえると、嬉しいですね!
    褒めてもらえた感覚です(^-^)

    最後の恋
    私も、その相手を探しているのかなって。
    欲張りなんだろうけど。

  3. マリナさん(35歳)ID:6589391・08/26

    アビーさん♡

    ほんとは全部の関係を切ろうとしました(..)
    でも、できなかった。選別しているみたいだけれど、あの2人だけは本音を伝えても大丈夫と思える人だったので。

    この先、まだまだ迷走しまくりだと思います。また思い付きの行動で 自滅してしまうかもしれないし、今よりも笑顔でいられる場所に辿り着けるかもしれない。
    自分なりに、進んでみたいと思っています!

    大丈夫!って言ってもらえるだけで、とても心強いです✨
    本当に有難うございます(о´∀`о)

    長々と書いたけど、分かりづらかったらすみません💦

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 前の記事コメントいただいて、今更ながら 振り返ってみた...

  2. 昨夜は、リアルタイム記事を下書きしては消す を繰り返してま...

  1. 今回の記事は私の経験…...

  2. こんにちは。そして、初めまして!鳴海です。 突然…...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3