勝手に夫を開発部〜長期計画〜

未婚シンマ正社員兼業から結婚して専業主婦に。新婚なので手探りです。エロ多め日記

  • 記事数 64
  • 読者 18
  • 昨日のアクセス数 662

夫婦生活

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/08/25 14:21:56

  • 0
  • 0

結婚して、遠方での新生活に慣れないまますぐ妊娠して母を亡くして、少し慣れたころに色々あって人工死産して悲しみの中、悲しさ辛さをこじらせて怒ってしまい、、、夫が好きで、夫と仲良くしたいのにまだまだ上手にできなくて悔しい。


夫婦生活が落ち着かないまま妊娠してしまい、妊娠中で身体も心も変化して母になり夫にかまってもらわなくても平気だったのですが、また妊娠前のように戻って寂しくてこじらせたんです。

最終は今は専業主婦で時間に余裕もあって、夫のことばっかり考えてしまうし夫にもっとかまってほしい!ってことで、それを伝えました。夫も最初は訳わからないってイライラしてたけど、最後は理解して寄り添ってくれました。

その後も久しぶりに2時間以上ゆっくりと会話をすると、本当に心が満たされました。

いってらっしゃいのハグキス以外は妊娠中はほとんど接触がなくて、自分もすごく嫌になったり落ち着いてからも今更くっついたりできないし別にそれでも仲は良いからいいかなーってモードだったけど、すごいガラッと変わるんですね。

妊娠出産や生理の有無、女性ホルモンのバランスにすごく左右されてしまうんだなぁ。子供いらないなら子宮とりたいもん。でも子作りもまた考えないとなぁ。

それで、ずっと気になってたことを夫に聞きました。わたし妊娠してから本当に触れ合ってないので、安定期に入って体調も良くなったので、そろそろお手伝いしたり、もしくはテンガ的なものをプレゼントしようかなぁと思ってたらバタバタとこうなった。まあ一人暮らしも長かったし、私も早く寝るから自分で何なりとしてるんだろうなーって思ってたけど、、、と尋ねると、そういやほとんどシテないなーって

一人暮らしの時はまぁたまにはしてたけど、一緒に住んでほとんどしてないんだって。妊娠中で落ち着いたらできるかなぁって調べ
たりしたけど、私の体調を気遣って無理強いはできないし、別に手伝ってほしいとも考えたことはなかったらしい。

私は風俗嬢経験もあって夫も知ってるけど、夫婦間では全くそれはなかったことになっていて蝶よ花よと大切にされてます。でも私、手でも口でもやりますよ?そういう奉仕も好きだし、求められるのも喜んでくれるのもスッキリいってくれるのも嬉しいんだけどなぁ、、、

夫はそんなこと考えたこともないみたいでした。してもらうのが苦手?慣れてないっぽいです。確かに頑張ってもイケないことも何度かあったし、口でもイッたことないもんなぁ。

テンガも知らなかった。説明して、なんとなく聞いたことあるけどよくわかってないって、、、夫は性欲も好奇心も少ないのかなぁ。

でもすっこぐ満足させてくれるんだけどね!もっとアレコレしたいってのも私も実はなくて、快楽追求も楽しいかもだけど、愛情交換って意味では時間をかけてゆっくり丁寧に優しく扱われることが一番なので、ほんとに十分すぎます。あえていうなら時間が長いぐらい?あっさりサクッとも嫌じゃないし、負担も少ないぶん頻回に、、、もいいんだけど、夫は年齢的にも回数をするより、丁寧に一回の方が満足度高いのかもなぁ。夫も奉仕型だし私を満足させたい欲もあるので、、、私も同じタイプだけどー!!

ってことで、その話し合いの翌日の夜、、、昨夜ですね。

更にテンガの話を振り夫の性欲を高めて、初めてそのままお口で最後までイってくれました!やったー!!!

けっこう時間かかったんですよー、30分ぐらい?昔の経験上、フェラしていて熱っぽくない人ってイキにくいんですよね。それでも自分が攻め手になると精神的に盛り上がるみたいだけど、気分か脳か興奮してないのかな?

先走りも少なくて、こっちも粘度が足りないとやはり手数が出せないので、ローション欲しいなぁと思いながら、最後はもう執念ですよね!諦めなきゃ何とかなるし、男性の気持ち的にもこんなに俺のためにがんばってくれてるー!ってのは伝わるみたいなので。

でも最後は夫も手伝ってくれて、けっこう腰振られて苦しかったけど、その苦しみすら私的には嬉しい!私、キスイキできるぐらい口唇の性感が開発されてるので、フェラでも少し感じるんですよね、あと夫が腰動かすことで犯されてるー!って思うとけっこうやばかったです。

私をかまってかまって!って思うのに、長い間、夫をほったらかしてごめんね、妻として失格だったなぁ、こんなことで喜んでもらえるかわからないけど、これからもたくさん仲良くしようねー!としみじみ思いました!

不思議と終わってからもまだまだ愛情が溢れて、たくさんハグして、一緒に寝て、好きな人と結婚できた幸せを感じて、大大満足でしたっ!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

  1. 1

    MyhoneyCin...

    5時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 18215 / 読者数 4109

  2. 2

  1. 3

    幼なじみのハルとまお♡

    まお

    記事数 768 / 読者数 3170

  2. 4

    When love ...

    16時間前

    リノ

    記事数 688 / 読者数 1331

関連するブログ記事

  1. 昨日の話。そろそろできます、したいです、でも週末まで我慢...

  2. かれこれ3カ月。夫よ、性欲なさすぎじゃね?一人でしてる気...

  1. 今週末は、病院で体外の説明会があります。初診の時に、するか...

  2. さて、前回の日記から本当にラブラブで♡ハグとかキスとかスキ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/20 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3