ブログランキング10

私の大好きな人

出会いから、現在まで

  • 記事数 953
  • 読者 4169
  • 昨日のアクセス数 29492

今年のお盆9

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/09/05 05:46:33

  • 649
  • 12

『親父が涙ぐんだのはさ…桜子ちゃんのありらとう
もだけど……それだけじゃないんだよ』


『えっ?』


『その時の笑顔の桜子ちゃん…お袋に似ていたんだ
桜子ちゃん、真琴ちゃんにそっくりなのに
ふとした表情が、お袋に似ているんだ
だから……親父、うるっときちゃったんだな?』


そうだったんだ……
亡くなったお義母さんの血が、桜子にも流れて
いるから…そんな風に見えることもあるのかな?


『航平くん、桜子美人になっちゃうかもね?』


『桜子はかわいい系だろ?
最強のかわいさだから』

航平くんの、親バカ発言出た(^o^;)



『ぽぽちゃんに関しては、まだあるんだよ』



以下は、大平さんから聞いた話です


お昼は外で食べて、渡瀬家に帰ってきた

ぽぽちゃんで、テンション高い桜子は
お昼寝もせず、一生懸命お話していた
(8割くらいは、理解できなかったようです)

桜子の話を、一生懸命聞いている義父



そこへ、洋平さん一家が来た

陸くん、空くんが勢いよく、リビングに入ってきた



『あー、なに?その人形!』

空くんが、桜子の手からぽぽちゃんを取り上げた


『ぽっぽちゃーん!』

桜子は大泣き


優香さんに怒られて、ぽぽちゃんはすぐに戻って
きたが……


『あっこー!(抱っこー!)』

ぽぽちゃんを抱えて、泣きながら
おじいちゃんの胸に飛び込んだ


『抱っこしてあげるから、桜子ちゃん泣かないの』

桜子を抱っこして、トントンする義父




『親父さ、桜子ちゃんが自分を頼ってくれたから
まぁー嬉しそうな顔しちゃって』


結局は、お昼寝をしなかった桜子は眠いのもあって
大泣きしたみたいなんだけど


『親父、桜子ちゃん寝かしつけて
自分も一緒に昼寝してさ、これ写メ撮ったんだ』

桜子に寄り添うようにして、一緒に寝ている
義父の写メだった

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. 真琴さん(89歳)ID:6594705・09/06

    リカさん

    基本的には私そっくりなんです
    義父は待望の女の子だから、社長買いが加速しちゃいそうなんです(^o^;)

  2. 真琴さん(89歳)ID:6594704・09/06

    ルウという女💩さん

    基本的には私そっくりなんです
    荒れた航平くんのこと、心配していたから、魂が娘の中にいるのでしょうか?

  3. 真琴さん(89歳)ID:6594702・09/06

    ユメさん

    昔の渡瀬家の雰囲気は、全くありません
    今は賑やかです(^o^)
    唯一の女の子の娘は、ちやほやされています

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3