ブログランキング10

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1510
  • 読者 1643
  • 昨日のアクセス数 27363

またまた車の中で

しおりをはさむ

2017/08/23 00:32:47

  • 42
  • 1

橋梁の土台に寝かされ おマタペロペロ。
高速の高架橋の下でプレイは初めて。
不思議な疑問。パッツンパツンになっていた奥村
ジュニアは大丈夫だったのか?
いくらジーンズはいているたあ~いえコンクリート
の上だったから~。
場所から立ち去ろうとしたとき、意地悪な奥村パパ

すごいなあ~あんなにマーキング(爆)
サキタン、お外でするの好きなの?
お外の風に当ててクリちゃんや おま〇こクパ~って
されながら舐めてもらうの大好きでしょ?

言えない(爆)魔王様と河原でいたしてから大好きだと

今度、お出かけするときもっとすごいところに
連れて行ってあげるね

ド変態心をくすぐるお言葉!
お出かけ楽しみ~っ❗️

さて、車に乗る。後部座席のシートが倒れている
ところにゴロン❗️
奥村、車を走らせる。
後ろのワタシはバックミラーにわざと見えるように
クリちゃんを剥き出す。

こら、後ろで何してんの?集中できないでしょ!

おバイブ様があったから、ひとり遊び開始。

はあ~ん あうっ~ん

これまたバックミラーにわざと見えるように挑発。

腰をフリフリしてイク態勢に。

ああん おま〇こ気持ちいいって泣いてるぅ~
ワタシも気持ちいいよぉ~ イクよぉ~ イクイク!

どうしたの~?激しいぞぉ~

奥村の声が興奮気味。

ああん ああ~っ おっくー❗️もっと突いて!
クリちゃん勃起しちゃったよぉ~っん

事故やったらマズイだろ!

おっく~っ、ああん おっくー、そこそこ!

も~車停めるぞ!

奥村、フロントガラスを隠す

も~何なの?この子は!

ジーンズと トランクを脱いで、おバイブ様を外し、
挿入。

家まですぐなのに!ガマンできないのか?
淫乱な赤ちゃんは!グルングルンとスリスリやるよ
クリトリスによく当たるように足拡げて‼️

素直に足拡げた。
狭いから密着感がある。
何度もイカされた。何度もローリングしてくれた。
スリスリ攻撃を、いっぱいしてくれた。
声が枯れるくらい気持ちいいことをしてくれた。

嬉しいの!嬉しいの!

と、何度も吠えながらイカせてもらった。

堪らない すごくいい!いい!いい!いいのぉ

奥村にしがみついて泣きわめいた!

オッパイペロペロして二回イッたら車おりるよ
フィニッシュは 俺の家のベッドで。
人変わったように攻めて泣かせてあげる

あれ?奥村❗️自宅前の駐車場でワタシたちカーSEX
していたんだ?(爆)

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ブリジットさん(27歳)ID:6594838・09/06

    そんなエロい姿見せられたらガマンできない(笑)ギシアンすごかっただろうな(○´ ω`○)

関連するブログ記事

  1. 今すごく お〇☆◎舐めたいでしょ?本当は、ワタシのホンネ...

  2. むーの お得意3Pごっこ。久しぶりだわ~(爆)で、この...

  1. お〇☆◎で チンチン グラインドしてあげようか?しちゃい...

  2. 加奈子さん、真っ裸こちらバニーガール❗バスルームからふた...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3