春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 720
  • 読者 2935
  • 昨日のアクセス数 877

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/08/22 00:25:18

  • 334
  • 6

「俺自分のは自分のバッグに入れてくから、キャリーケースの方3人で使ってー。」


悠がそう言って、そこそこ大きめの旅行カバンをどさっと置いた。



「ちょっと待って、一泊だよ!?何が入ってるの、、、」



旅館に浴衣とかタオルとかあるよね。



居るのは、次の日の着替えと、海入るから水着とか、、、?



「見る?笑」


「うん!荷物チェック必要だよそれ!」



「まずは、水着でしょ?これ新しいやつ。んで、やっぱりこっちの柄も気に入ってるからこれも念のため持ってく」


そのねんのためのやつって、もうウエストきつくて入らないやつだよね?



とりあえずまだ黙っておこう。




「それから、これは、車運転しててお腹痛くなるかもしれないから上着でしょ?運転して汗かいたら着替えるようにティシャツ1枚でしょ?」



「うん、、、、それから、、、、?」



「浴衣、おれいつも短いからさぁ、今回ももし短かったらカッコ悪いだろ?だから、部屋着。次の日の着替え。あと、海行くからタオルな。」




「それ全部持ってくの?」



「うん!」



「悠のそのバッグと、キャリーケース持ってったらすごい荷物だよ?こっちのキャリーケースに全部入れて荷物一つにしようよー」




「無理だろ〜!入んねーと思っておれ別でカバン持ってくことにしたんだけど。」



「う、うん。そだね、、、」




それから私も自分のと子どもたちの準備をした。



子どもたちは部屋着要るけど私は旅館のやつ着ればいいや。




て感じで、キャリーケースの半分にうまくおさまった。




ルンルン鼻歌歌いながらるるぶ?見てる悠さんを呼んで荷物を見せた。




「え!!!!子どもたちのも入ってるの!?アンナこんだけでいいの?」




「うん。なんとかなる。」




「へぇー、、、そうなんだー、、、へぇー、、、へぇー、、、」




「半分あくよ?ここに悠の荷物入れる?」



「んじゃそうしようかなー。」




悠の荷物プラス、旅行ポーチ的なやつを、いれて、ぎゅーっと押し込んで、荷造り完了。





こういうの見るの、どうしても昔を思い出す。




昔はさ、悠、服装なんてどうでもよかったじゃん?



いつも同じズボンとサンダルだったよね。




ティシャツも3パターンくらいしかなくて。




汗かくようなタイプでもなかったし。




だけど今では、汗かいたらティシャツ着替えるの?



用意周到、心配性なところは、私が気づかなかっただけで、昔から変わってないのかな。




うん、心配性なところはかわってないな。笑






「アンナさぁ、着替えの下着ちゃんといれた?」


なんかニヤニヤしながらボソボソっと言うから、「え?」っと聞き直した。




「入れた?笑」


「うん、次の日用のを入れたよ?なにー、見たいの?いつも使ってるやつだから見たことあるよ?新しいの買わなかったから。」



「余分に持っていきなよ」



「え?なんで?」




「、、、、、、、、、、。」







なんだか1人照れる悠。




何かいいかけて、またゴニョゴニョするかと思いきや、



「いいから、入れとけよー?笑」





とだけ言って、また目線はるるぶ?へ。




観光雑誌、熟読。



今QRコード読み込むとスマホにデータ入れれたりするってさ。



便利〜!







大浴場も、貸切で家族風呂も入って、お風呂を満喫できた。



ご飯もおいしくて、海もプールも最高!




悠が言うから、買ってまだあんまり履いてなかったのを一枚にもつにしのばせた。
夜はこっそり愛し合って、、、




帰ってきてからも、なんかなんとなく連日してて、、、





もうすぐ生理きそうだと言うと、今のうちだ!!っていう謎の理由でまた、して、、、。





生理前だとたまに調子悪くなること知ってて、体のこと気遣ってくれるから、そんな悠が愛おしくて、また、して、、、、




明日から仕事が始まる。



さっき寝る前にたくさんぎゅっとしてチューしてお互い充電完了。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. アンナさん(32歳)ID:6591622・08/30

    マルティナさん
    遅くなりました!
    まるちゃん、着れない水着はナシですよね!荷物減らしてーm(._.)m あいかわらず天然なんだか、なんなのか、、、。そこがおもしろいんですけどね。笑

  2. アンナさん(32歳)ID:6591620・08/30

    シャーリーンさん
    遅くなりました!
    ありがとうございます♪
    最後に見たときは、7キロ増でした。でもそれから体重計見せてくれないし、教えてくれないので分かりませんが、10キロまでは行ってないって本人も言ってます。笑
    でも昔の気に入ってた水着の上に、浮き輪みたいに腹が乗っかっちゃって。細マッチョとは程遠いでーす!

  3. アンナさん(32歳)ID:6591617・08/30

    ローズさん
    遅くなりました!
    私も同じく、無理ー、、、な時期ありました。普通に仲はいいし、一緒にいて楽しいけど、それとこれは別の話でって感じで断り続けてましたm(__)mきっかけが何かはもう忘れちゃいましたが、なんとなく触れたいなーって思って、それからです!
    無理しないでくださいね(*^^*)

もっと見る

  1. 1

    MyhoneyCin...

    1日前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 18206 / 読者数 4108

  2. 2

    未来予想図

    5日前

    幼なじみのハルとまお♡

    まお

    記事数 768 / 読者数 3144

  1. 3

    When love ...

    10時間前

    リノ

    記事数 687 / 読者数 1302

  2. 4

関連するブログ記事

  1. 温泉

    2016/07/26

    「ああ。気をつけてな。ユミちゃん、この子にいじめられたらいつ...

  2. 紅子さんに車を借りて、不本意ながら隣に舜を乗せて買い出し中...

    paradox

    • 106
    • 2
  1. 381

    2016/06/18

    旭『もな?…もな?』『なにー?』外を見たまま...

  2. 383

    2016/01/25

    怒られてもケロっとしてるかずさん‥自覚なし?笑ユメな...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/18 編集部Pick up!!

  1. 不倫相手と関係切れていなかった
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 新築お披露目で義両親にイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3