アイリーンさんのエロ度万歳人生

バツイチ。優しい旦那さんとラブラブかな

  • 記事数 414
  • 読者 1015
  • 昨日のアクセス数 158

やってあげたいけどね

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/08/20 22:33:02

  • 15
  • 2

最初は、御飯を作ってあげたかった。





それが、最初




作ってあげて、食べてくれる人がいる。



それは、私には幸せな、

はず。


でも、





洗濯物、たたんだり、あちこち、
脱ぎ散らかしてる服やら、片付けてたり、




してるのに、




テレビ見て、パン食べて、ゴロゴロゴロゴロ



紅茶。。




は?



自分でいれたら、ええやん。と言うた。






そうなると、


結果は、わかってる。




怒ってるし。





でも、知らんぷり



今ね、洗濯物してるでしょ



自分でしてよ。



買い物も、ついてきてくれへんのに。



洗濯物は、これから、別々にしよか。



そう言った。笑笑笑笑





おーー


\\\٩(๑`^´๑)۶////

勝手にしたら、ええやろが。




怒っとる。怒っとる。





しーらーん。




お米、洗ってて。




寝るわと。





ちょっと、これから、



頑張り過ぎず、




怒られても、頼もうっと。






家政婦みたいに、扱われる気がして




好きじゃないから。





最初は、喜んでたけど、




当たり前と、思われるのは、嫌いだから




私は、






自分勝手なんだろうか?





でも、言っても、言っても、


全然なおらん。




出しっ放し、



だから、知らない。




好きにしたら、ええねんよ。




私も、好きにしますからね。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アイリーンさん(99歳)ID:6587218・08/21

    レオナさんそれは、すごくわかるんですよ。でも仕事の帰る時間も、同じだから、ほんの少しでも家事の手伝いしてくれたら、嬉しいんですがね。
    当たり前みたいになってくると、??
    何なんだろうって思うんですよ。
    顎で使われてる気がして、旦那はゴロゴロ食べるだけで。今までしてた、半分だけでも家事の手伝いしてもらえたらな。と、息子に旦那に2人に気を使って、何だかなぁ。何もかもするのは
    すごく大変です。
    昔の人だから、奥さんがやって当たり前みたいに思ってるんですよね。
    買い物とかも、車から降りないんです。そこまで思いやりがないと、こっちも虚しくなりますよ。

  2. レオナさん(46歳)ID:6587160・08/21

    そうおもいながら、17年に、なろうとしてます。小姑化してる旦那さん、アイリーンさん、旦那さん嬉しいんですよ、あまえたいんですよ、いままで、奥さん亡くしてから、ご飯とか息子さんにお弁当とかだから嬉しいんですよ、だから、ケンカしないでくださいね。

関連するブログ記事

  1. お昼は13時半頃。一昨日作ったお鍋。昨日も野菜を足し...

  2. 朝から弁当作って昼間にアトムに昼御飯作って仕事し...

  1. 児童手当の特例給付廃止に怒ってるトピ…視野狭すぎだよなー(...

  2. 最近、ベランダにお洗濯物を干しているとスズメが寄ってくるんで...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/22 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 新築お披露目で義両親にイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3