ブログランキング58

母なのに、妻なのに、恋はじめました。

皆さん、ありがとうございました。コメ欄始めました。

  • 記事数 235
  • 読者 12550
  • 昨日のアクセス数 4733

あなたに会いたかった

しおりをはさむ

2017/08/29 23:13:12

  • 734
  • 14

「…………見覚えのあるお寿司屋さんですけど。」










「おいしいお寿司、あずがお願いしたの。」


「お刺身買ったでしょ?すき焼きどうするの?」


「すき焼きは……明日の朝、丼にして食べたいの♡」



まぁ…その方が美味しかったりするけど(._.)








立ち尽くす凌ちゃん……








ちょっと面白い顔をしている。








(笑)






「凌ちゃん、遅いよーっ!お腹すいた\(^o^)/」








………お寿司屋さんが口を開いた。






『あの、、、上がってもいいですか??』









正解を祈る回答者のような、二人。








『……どうぞ。』










飼い主の後ろをついてくる子犬、二匹的。









『いいニオイするな〜♪』

「でしょ!でしょ!ママのすき焼きと茶碗蒸し〜💕
美味しいんだよ〜!」








「(´ー`)知ってるよ」

ちっちゃくつぶやく、凌ちゃん







「ケッ💦すき焼きなんて、みんな同じ味になるわい」

毒づいてみる。









『茶碗蒸し………ありますか?僕の…(^o^;』








『……残念ながらあります。』



『ざ、残念ながら……💦(笑)』







「!ママっ!!可愛くない(*>_<*)なんで凌ちゃんにそんな言い方すんの!!」


「なんであずは勝手に凌ちゃん呼んだのー!!」








「なんで?ママ。おかしいよ!大人は色々あるって言ってたけど、大人もあずも凌ちゃんも好きは好きだし、会いたいは会いたいだよ!笑って毎日過ごそうってお話ししたじゃん!」



「言ったよ!だからって、サプライズ…言ってよー!」



「言ったらサプライズにならないよ!」










凌ちゃん、大爆笑。







一睨み。











「あずはなんでそんなに会いたいのよ?お寿司!お寿司が食べたかったか!だったら、すき焼きじゃなくて、刺し身じゃなくて、寿司って言って!」









「ママってめんどくさい!!お寿司も食べたかったけど、そんなんじゃなくて!3人で一緒にいたら楽しかったから!ママが凌ちゃんといるときの顔が大好きなの!
凌ちゃん!ママなんか、辞めちゃえ!」







…………(>ω<)






あず、大ご立腹。






凌ちゃん、居心地悪そう(笑)

『お…俺、帰ろうか…』





『(笑)今更でしょ( ´Д`)=3』







「ママ。謝ってよ。」


「誰によ。」


「凌ちゃんにだよ!」

「何でよ。」


「あずとママに会いたくて、高いお寿司買ってきてくれたのに、まだ少ししかしゃべってないよ。」


「あすとママって、何でママ二番目よ。」


「いーじゃん。ママ可愛くないんだもん。」







「あ、あの……二人共…お腹すいたし、お寿司…食べようよ(^_^;)」







覗き込んでくるおどおどした凌ちゃん










「ママ、あやまらないでアワビ食べるの!?」






「!!アワビあるの!」







「( ´∀`)アワビあるけど、あげないよ!ね、凌ちゃん!」








「あずちゃん(笑)もういいじゃない(笑)食べよう!」









( ´Д`)=3






『ゆうちゃんも、ゴメンね、俺が勝手に来ちゃったからさ。あずちゃんに負けて、来たんだ(笑)電話来て、3人でご飯食べたいからってお願いしてくれて(^^)
俺も会いたかったんだ、二人に。』










「そうだ!そうだ!」

相変わらずへそを曲げたあず。










でも、あずの優しさにありがとう、、、










ご飯おいしく食べよう^_^










あわびがいっぱい桶に並んでる。










怒りながら、箸が止まらない可愛い我が娘。










うかうかしてたら、凌ちゃん取られるわ( ゚д゚)

同じテーマの記事

コメント14

しおりをはさむ

  1. ティナさん(46歳)ID:6603089・1時間前

    更新楽しみにしています♡

  2. ヴェロニクさん(40歳)ID:6601488・3日前

    みなさんお元気そうでなによりです♡

    あずちゃん相変わらずかわいい♡

    ゆうのさんも凌ちゃんもたじたじ♡

  3. ジャスミンさん(58歳)ID:6595797・09/07

    久しぶりに春から分を一気読みしてきました。良かったです!嬉しくて嬉しくてキュンしました。早く肌を確かめてくださいね(はぁと)これからも楽しみにしております。

もっと見る

関連するブログ記事

  1. リツママとリツと3人で夜ご飯を食べた最近まともにご飯を食べ...

    私色

    • 67
    • 1
  2. もう一つ、はっきりしないとダメな事。凌ちゃん...

  1. ブランチは母親と一緒にハワイ料理のお店へ。母親はパンケーキ...

  2. 優一『ただいま〜』涼『パパー!(๑°ㅁ°๑)‼✧妖怪ウォ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. 不倫相手と関係切れていなかった
  3. 誤爆LINEした彼を信用できない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3