ブログランキング19

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1526
  • 読者 1655
  • 昨日のアクセス数 17725

魔王様に妬かなくなったらオシマイか?(爆)

しおりをはさむ

2017/08/19 04:32:56

  • 38
  • 1

また クリトリスに吸い付いた
離れないように彼の頭を押さえつけホールド。
吸い付く強さに合わせ、腰をグラインドした

あん あん イヤ、イヤああ~ん イッていい?イッていい?

グラインドしながら泣きわめくワタシを見てニヤニヤ。

お願い~っ、イカせて!イカせて‼️イキたい
はあ~ん はあん はあん❗️イク!イク!

まだ ダ~メ❗️イカせない

ううっ うっ~っ ガマンできない ダメ ダメ ダメぇ~ん

唇がテラッテラに光っている彼。

まーだだよ❤️

と、笑い またクリちゃんチューチュー

ああ~ん イヤああ~ん

クリちゃんに吸い付き、横にプルプルしながら顔を動かす
堪らない。もっとして欲しい。
ワタシも横に腰フリフリ。
クリちゃんが奥村の唇に引っ張られた状態。
奥村と目が合う。

イヤああ~ 怖い!怖いよぉ~離さないで!離さないで~っ❗️

オッパイモミモミ攻撃〰️💣💥されながらイッてしまった。
息が上がり、ハアハアしている。
容赦しない奥村。クリちゃん真空状態にして、ペロペロ。
プラス 指ピストン、乳首クリクリ。
おとなしくなんかできない。
エロい吐息と涙でしか快感を伝えることができない。
目を閉じ集中攻撃している彼。
ふと 上を見た。魔王様が見ている。
奥村も存在に気づいたか?(爆)

チュ~ ブヂュっ ジュルジュルジュル~

音を立てて 啜りながら ペロペロ。
魔王様、目が怒っている。
舌の先端でクリちゃんをグラインド。

うあん うあん うはっ はあーーん

チュパン💞💕💕💕💕

ブシャーーーーーーッ

魔王様をみながら大噴水。
目が怒ってる!もっと怒りなさいよ!
クジラサン、止まらない。
いつもなら泣いているワタシ。この日は ニヤニヤしながら
見せつけて噴水していたらしい。
魔王様、背を向けデリ嬢のもとへ。
しばらくするとパンパンと激しく音を立てて、おねいちゃんが
嬉し泣きしている声がした。

サキタン、今日は ちんちん入れないよ
バコバコもパンパンもなし。あさってね
シャワー浴びにいこ

うん。早くランちゃんのとこに行ってあげて

わかった

ふたり抱き合う。
あさってまでにぬくもりと感触を残しておこう
シャワーの途中に またペロペロ。

サキタンを忘れないように(爆)

バ~カ❗️

三回イカせてもらった
歯磨きして、舌を絡めいつもより長く音を立ててエロいキス
バスローブを着る。
奥村をドアまで送る。

じゃあね。部屋に戻るね

うん

あさってね

うん

部屋に戻る。まだ頑張っていた
部屋の電話が鳴った。
俗に言う時間10分前コール。ソープも同じだ(爆)
魔王様、これ見よがしにバコバコしながらデリ嬢のクリちゃん
弄りをする。
なんとも思わないワタシ。

すごいよぉ~ いつもより激しい❗️
神田クンとする おま〇こ 気持ちいい❗️

おねいちゃんが何回も言っていた。
魔王様、何度もイカせていた。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ブリジットさん(27歳)ID:6594468・09/05

    おっくん、優勢??サキさん、魔王さまにJealousyしなかったの??
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

関連するブログ記事

  1. あゆちゃん(デリヘルのおねいちゃん)、自分で広げる?それと...

  2. 魔王様の比じゃない!ちょっとぎこちなさはあるけど、だいぶ...

  1. シャワーを浴びて、二回目突入。シックスナインで、攻撃合戦。...

  2. 過去のおねいちゃんにしたのするよ(笑)ジェラシーさせるん...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. FBの幸せそうな投稿見てイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3