ブログランキング20

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1521
  • 読者 1651
  • 昨日のアクセス数 13936

ピンサロごっこしてるあちらさん 序章

しおりをはさむ

2017/08/17 00:59:52

  • 22
  • 2

ガン見していた お二人様

見て~あっちのコ乳首舐められてるのにクリトリス
舐められてるみたいにアンアンしてるよ

あっちのコ❓アナタの嫁でしょうが!
あくまでも他人のふりをする神田サン(爆)
なんで神田サンよ?どこから出たのか謎である。
魔王様、ワタシが仕事している時に時間調整(笑)で
遊んでいたのね❓
まあ~いい。激しいネットりと大満足の夜に おSEX
したときは コレだった❓(爆)

神田クン、あのコ気持ちよさそう❤️

あっちのコがしてもらいたいの してあげるよ

デリヘルのおねいちゃん、魔王様に促されソファー
に 片足をのせ淫らにフルオープン

ピンサロのおねいちゃんみたいなポーズだね。
お客に舐めてもらいたかったり舐めさせるサービス
するときにこんないやらしいポーズするんだよ。
こんないやらしいポーズするコってあまりいないの
ピンサロのおねいちゃんみたいにしようか?

な、何だと⁉️ その 2 (爆)
ピンサロのおねいちゃんだと?ピンサロでも遊んで
いたのか?
まあいいけどさ。
確かにピンサロ嬢、固定の指名客にするポーズだ。
あとコイツ指名で来るというお客に。
ピンサロあるある(爆)
元ピンサロ上がりのソープ嬢、知ってるね(笑)
あと 他にも稀なこともあるのだ。
これから女の子がつくであろう後ろに座っている
お客に、プレイを見せつける。
もちろん、座っている席から目が慣れるとプレイが
見えるのだ。
テーブルに片足をのせフルオープンして舐められて
いるか、本番しているか(爆)
もちろん、振動が後ろのテーブルに伝わる。
舐められているか、本番しているか後ろのお客に
見える(爆)
たまに、後ろのお客が見ていて目が合うのよ
そーするとニヤリと笑ってそのお客を見る
ついた女の子が ハードプレイしなけりゃ、あっさり
次は指名で入ってきた。
おざなりのワンパターンの流れでするサービスでなく
特に舐めるのが好きな客は(爆)
サキタンの場合、こうした客が上客になって(笑)
このいやらしいポーズの おま〇こ舐め舐めされてイカされるのが また気持ちいいのよ
好きだったわ❗️

ありゃ、魔王様とデリヘルのおねいちゃん?
ピンサロごっこしていたんだわ

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6594451・09/05

    ブリジットさん
    ほ~んと この人は。
    いやいや、この夫婦(爆)
    放し飼いだからね~。
    魔王様のしていることをガン見して興奮してますたわ。
    たまには ワタシにもして欲しい🎵ってね
    ベッドの上でなく(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6585525・08/17

    ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。魔王様ヽ(`Д´)ノプンプン

    性癖が出る??w❤

関連するブログ記事

  1. おっくむら~ベッドに横になった。チャンスだ!おっくむら~に...

  2. 政臣くんにベロベロしてもらってイッちゃったね目隠ししている...

  1. 乳首ちゃんを、スリスリ🎵エロいキスも何もなく乳首ちゃんを...

  2. 変態魂に火がついたこのときは、今思えばどうしちゃってたのか...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. ママ友に苛々した出来事トップ3
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3