オノリーヌさんはM女

優しいご主人様との日々。

  • 記事数 137
  • 読者 78
  • 昨日のアクセス数 332

その119

しおりをはさむ

2017/08/16 01:09:18

  • 2
  • 2

私のイライラの原因。

単身赴任中のゆう様が
奥様の居る家に
帰省したことに始まる。

でもね、帰省したのは
当たり前の事だから
全く構わない。

本当に、そこは大丈夫なのよ。

私は前からゆう様に伝えてある。


奥様の所に帰って
SEXしても大丈夫。
夫婦として当然の事やし
私は気にしない。

でも、虐めるのは私だけにして欲しい。
私にするようなソフトSMは
他の人にはして欲しくない。


これは随分前から
ゆう様に伝えてある。



私がいつも心配してるのは
忙しすぎるゆう様の体。

休みが取れて帰省する。
自宅でゆっくりできる。
素晴らしい事じゃない??
滅多に帰らない我が家で
家族の団欒
大事な事やと思うからね。



週末のイベントが終わって月曜日。
イベント最中はもちろん
メールは少ない。
それも寂しいけど理解してます。

月曜日。
週末がイベントでも振り替え休日もなく
仕事するのが当たり前のゆう様。
今回もてっきり仕事やと思ってた。

朝のおはようメールがない•••

あれ?

私からメールした。



ゆう様、おはよう。
もうお仕事頑張ってるのかな?
愛してるよ。



暫く返事はなく•••
私が仕事に入る直前の
喫煙室に着いてから返事がきた。



おはよう、じゅん。
今日から水曜日まで家に帰るからね。
愛してるぞ。



へ?
休み取れてたの?
3日間も??
んで、奥様のとこ??(それは良い)

つか、その連絡•••今?????



何かさ急にイラッとしてきた。
なんで今?
そーいえば、昨夜も
帰宅時の連絡貰ってない•••。



メールの返事しないとだよね•••。



そうなんだ。わかった。
メールしないでおくね。



できるときはするからな。



それってさ•••今、連絡することか?
前もって言わない?
つか、言って欲しい
つか、言えよ•••。

3日間休み取れて家に帰るのなんて
前もって分かるはずよね????
なんで教えてくれへんの?



仕事中、フツフツと怒りが込上げる。
私、信用されてないんか?
「奥様の所に帰らないでー!」
とか、言って駄々こねるような
バカじゃないけど•••

アホだけど、そんな小娘みたいな事
言わないよ•••。


休み取れてよかったじゃん。
たまには家族でゆっくりしておいでよ。


私に、そう言わせてよ•••。



お昼休憩にメールチェックしたけど
ゆう様からのメールはない。




余計腹たってきた。



朝から突然不安に、させないで。



そう、メールしてしまった•••。
ゆっくりしておいでよ。って
言えなかったよ。




前もって話してくれてたら
言えるのに。
ゆう様で満たしてくれてたら
何とも思わないのに。
言い聞かせてくれたらええやんか。
愛してるよって
幸せな気持ちにさせてくれてたら
それだけでいいのに•••。



なんで、そーいう気配りできないかなぁ•••
私の仕事開始の直前に•••
それはなくない??



色んな事考えて
イライラが止まらず
昨日もろくに寝れてない•••。



何だかんだ言っても
私の気持ちなんて
どーでもいいのか?



イライラ•••

イライラ•••


更年期なんか?


イライラ•••

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オノリーヌさん(46歳)ID:6584962・08/16

    アリサさん
    Shinさんも同じなのね!
    ちよっとホッとしたよ。

  2. アリサさん(46歳)ID:6584859・08/16

    分かる分かる
    あたしそれが原因で前に揉めたから。
    帰るなとも嫁と仲良くするなとも言わないけど
    帰るからとか、そう言うことはキチンと言って欲しい。
    メールなければ不安にもなるし、心配もする。
    でも男はそんな相手のことなんて考えないし考えられないんだろうね。

    ほんま腹立つよ!

  1. 1

    MyhoneyCin...

    4時間前

    ひみつの恋。

    まきちむ

    記事数 18211 / 読者数 4108

  2. 2

    未来予想図

    6日前

    幼なじみのハルとまお♡

    まお

    記事数 768 / 読者数 3156

  1. 3

    When love ...

    19時間前

    リノ

    記事数 687 / 読者数 1311

  2. 4

関連するブログ記事

  1. 朝 1通のメールが 届いた‥.[どんなに 頑張ってもL...

  2. ゆうやくんに家まで送ってもらった。家に着いたらゆうやくん...

    crossroad

    • 20
    • 0
  1. そうなんだ‥.例えば パパがケガをして‥.とか病気にな...

  2. 昨夜、ちょっとだけゆう様とメールで揉めた。ゆう様のヤ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/19 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 子連れに謝罪され感じたこと
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3