ブログランキング30

ほんわか日記

何気ない日常

  • 記事数 517
  • 読者 280
  • 昨日のアクセス数 6997

2017/08/14 07:25:40

  • 39

まあ無理もないわね、わからないわよね。
男の立場なんて。

はあ?なに言ってんの。

立って動けるくらいなら、男に所帯じみたことさせるもんじゃないわよ。
そこそこ立場のある人なんでしょ。
子どもがいるわけじゃなし、自分の事くらい自分でなんとかしないと


君、なにしにしたんですか?

先生が帰って来た。

あ、足りないもの買って来たのよ。大変そうだったから。

別に大変なんかじゃありません。
持って帰ってください。
それから、人の家に来て勝手な事言わないで欲しいな。
君にいう権利もない。
勘違いも甚だしい。

あら、大きなお世話だって事?

そうですよ、君にはなんの関係もない事だし、僕はなにも頼んではない。

川崎くん、あなた、自分の立場を考えたほうがいいわよ。あなたの話は聞いてたけど、少しばかり若い奥さんに振り回されてるとか。
みっともないわね。

それこそ大きなお世話だ。

そう言うと、その人を玄関から追い出すようにしてから、鍵をかけた。

そして振り向いた先生となんだか見つめあってしまう。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 平田先生は、エントランスから少し離れた、あまり人の目につかな...

  • このページのトップへ

    GIRL’S TALKにログインする

    Ameba新規登録(無料)はこちら

    9/20 編集部Pick up!!

    1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
    2. 不倫相手と関係切れていなかった
    3. 子持ちが羨ましくて退職を決意

    人気ブログ記事ランキング

    1. 1

    2. 2

    3. 3