毎日がケセラセラ♪

2015年8月に体外受精で男の子の母になりました♪2人目も体外受精で妊娠中です♪

  • 記事数 329
  • 読者 58
  • 昨日のアクセス数 100

お誕生日おめでとう♪

しおりをはさむ

2017/08/14 01:46:50

  • 1
  • 4

今日は息子の2歳のお誕生日です☆

2年前の今頃は、予定帝王切開の為に入院してたなぁー。
なんて、感慨深い気持ちになりつつ。
部屋の片付けで疲れ果ててしまってます(>_<)
そして眠れない、負のループ。

なんとか引っ越しの片付けはやっと終わって取り繕えたので…。
夕食後からお誕生日会のご飯の支度を少々。
今年も息子の為に何かを作ったりするよりも、おもてなしの為の料理のみです(>_<)
ケーキを焼こうと思ったけど、それすら出来ず(>_<)
日を改めてまた息子の為にケーキは焼きたいと思います。

とにかく。
今日まで大きな病気やケガもせず、元気に育ってくれて本当にありがとう♪
貴方に会えて父ちゃんも母ちゃんも、とても、とーっても幸せです(*´∀`)
2歳の1年も沢山お出掛けしたりしようね♪

母ちゃん2年生に進級です!!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. エミリーさん(41歳)ID:6587546・08/22

    ちあきさん☆

    コメントありがとうございます♪
    またお返事が遅くなってしまいごめんなさい!!
    ご主人のご実家に1ヶ月半も滞在してただなんて!!!
    私には考えられない衝撃的なお話です。笑
    家は夜中に階段から落ちてケガをしたように(^_^;)
    全く寝ませんよー。
    元々あまり寝ない子なのもあり、大人と同じ位の6~8時間睡眠です。
    お昼寝は1~2時間しますが、寝過ぎてると無理矢理起こします。
    娘さんは環境の変化も考えられるかもしれませんね。
    イヤイヤ期は日々、忍耐力を鍛えらてれます(>_<)
    何でもかんでも待ちです。
    息子と2人の時間も限られてるので、なるべく付き合ってあげたいですが…。
    オムツ交換もご飯を食べるのも待ちくたびれちゃいます。

  2. ちあきさん(37歳)ID:6586007・08/18

    やっぱりいやいや絶頂期ですか、、
    うちも少し来ました(´Д`)

    娘はあまり赤ちゃん返りって感じはなさそうです。妹の事はとっても可愛がるんですが、まだ一歳児。力加減が分からないし目が離せないです。

    出産前後で私の実家と主人の実家に1ヶ月半づつ、そしてようやく自分の家に帰ってきたら、やたら寝るのを嫌がるようになってしまい、、、
    あちこち環境が変わりすぎたのかいやいや期だからか分かりませんが、二人を寝かしつけるのが日々の修行のようです

  3. エミリーさん(41歳)ID:6585548・08/17

    ちあきさん☆

    コメントありがとうございます♪
    ご無沙汰ですが、2人の育児はいかがですか?!
    お姉ちゃんの赤ちゃん返りとかはやっぱりありますか?!
    息子のイヤイヤ期は今、絶頂期ですよ(-_-)
    もう何もかも大変デス…。
    日々、闘いですよ(-_-)
    近いうちに記事にしようかと思ってます。
    こちらに引っ越してからは、主人の職場が近くなり帰りが早くなったので。
    主人との時間が増えたのもあり、あまり息子の生活に変化はなかったです。
    むしろ引っ越すまでの2ヶ月半の間、主人は朝早く帰りが遅い生活。
    私は悪阻で寝込んでて、その間が一番フラストレーションが溜まってたと思います。
    お姉ちゃんは引っ越しの後に何か変化があったのですか?!
    母ちゃん2年生も頑張ります(^-^)v

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 今日は息子の誕生日(๑•̀ㅁ•́๑)✧本当だったら電車の...

  2. 世間一般は……GWらしい。アタシは、自宅療養中につき毎日が...

  1. お誕生日おめでとう。誰も言わないから私が言おう。お誕...

  2. 誕生日

    2016/07/07

    今日は、私の誕生日と、顔も見たこともない父親の命日です。...

    restart

    • 51
    • 0

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 子あやし疲れ少し休憩していたら

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3