ブログランキング17

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1520
  • 読者 1647
  • 昨日のアクセス数 18105

奥村に連絡

しおりをはさむ

2017/08/14 01:00:03

  • 28
  • 2

ごめんね 今、部屋に着いたよ。801にいる

俺は6階にいます。
わかりました。これから行きます❗️

10分くらいして奥村が来た。
もちろん、ランちゃんと一緒に。

遅くなってごめんね。
早く来るつもりだったけど混んでて。

混んでなんかいない。
魔王様に ごほうびをもらっていたんだから。

オレ、ランちゃん調教するけど奥村君、どうする?

政臣さんは?

奥村君、サキチャン面倒みてくれないかな?
この子、今日凄い淫乱なんだよ
奥村君に見せなさい

バスローブをはだけ、さっきここで買ったスケスケ
テデイを見せつける

そそられるなあ~いいんですか?

奥村君、こいつこの前みたいに嬉ションしたら
ごめんね。
きもちよすぎるとすぐ泣いて嬉ション漏らしてイク
けど大丈夫?

大丈夫ですよ。

じゃあ、オレ、ランちゃん調教するから

魔王様、ランちゃんのいるバスルームへ

奥村と二人きりになった

サキタン、久しぶりだね。会いたかったよ

おっく~ワタシもすごく会いたかった
ガマンしていたんだよ。おっく~にしてほしくて!

サキタン、ランちゃんに誘われちゃった

どうだった?

凄い淫乱。

ワタシより?

サキタンの淫乱のほうがかわいい。

ランちゃんの おま〇こ舐めた?

舐めたよ。クリトリス舐めるのはサキタンだけ(笑)
すごい吠えてたよ
あ、政臣さんにもされてる!すごい声でしょ?

バスルームのドアを開けているから声がすごい

うああああ~それ気持ちいい❗️イク~、
まあくん まあくん❗️サキさんにもしたの?
サキさんより、いっぱいちょうだい~っ!
ぐああああ~、アックンのよりすごい!すごい!

奥村、感想は?

SEXだけの関係ならいいけど

あらま

ね~おっく~、バスルーム行ったらあちらに
負けないくらいいっぱい愛してくれる?

サキタン、大好きだからするよ❤️

ね~ちょっと見に行かない?調教始まってるよ

二人見て驚いた😱❕
バスルームの拘束台に逆向きに繋がれ立ちバック。
快感地獄に落とされているランちゃん。
お漏らししながらイッていた。

後でサキちゃんと奥村君のSEX見て、サキみたいに
淫らに色っぽい仕種真似て男を誘う練習しよう
淫らで色っぽいSEXができるようになろうね。
そのための調教だから
頑張ったらごほうびあげるからね
じゃないと 奥村君に愛してもらえないよ
サキチャンより気持ちいいこといっぱいしてあげる

おーい、魔王様❗️激しいなあ~
こんな腰使いワタシにしてませんけど
加奈子さんにもしていなかったけど(爆)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6585208・08/17

    ブリジットさん
    第三者ならぬ、変態サキタンの目

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6584674・08/15

    第三者的な目👀笑❤

関連するブログ記事

  1. 今すごく お〇☆◎舐めたいでしょ?本当は、ワタシのホンネ...

  2. 有無を言わずピットイン❗お互い無言。希望ある?ない...

  1. 今からホテトルのおねいちゃん呼ぶからね。おねいちゃんとse...

  2. イヤ❗抜かないで❗お願い!もう お漏らししない❗お願い、抜...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/22 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 不在時に来た子供が発作起こした
  3. 共稼ぎなのに夫が家事をしない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3