ブログランキング80

diary〜育児&仕事〜

妊娠、出産、育児&仕事、日常のこと。

  • 記事数 1186
  • 読者 129
  • 昨日のアクセス数 947

2017/08/14 03:17:40

  • 5
  • 0

最近、有紀も病気であまり外出できないので
近所を散歩したり日用品を
買い物したりですが
彼女の調子が良くなってきて
あとは湿疹が治るのみです。
少しずつブツブツも薄くなってきました。
当初は女の子だからこれが痕に残ったら
嫌だなと思ってましたが…
きれいに治るそうです。


さて、このごろメルカリを
始めてどんどん使わないものを
処分してます。
捨てるよりは…みたいなやつが
結構あって。
こんなん売れるかなぁと思っていたけど
わりとすぐ売れて嬉しいです。
子供用のはあまりまだ売ってません。
それより自分の服やらアクセやら本やら
ママになってから着ない服が増えた(笑)
アクセももうほとんどつけなくなったな。
つけたいけど、子供に引っ張られて
壊されたり危ないので着けなくなりました。

本も買って読む暇がないやつとかが
溜まってます。

7月8月は子供の病気が続いて仕事全然
できなかったな。
まぁもともと休むつもりだったけど(*_*)
これから有紀の体調が安定したら
徐々に再開したいです。
その前に予防接種をいい加減やりたい。
風邪と手足口病で予防接種が
全然できなくて伸びまくりです。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3