ブログランキング100

私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 95
  • 昨日のアクセス数 2075

幸せの作り方

しおりをはさむ

2017/08/13 13:01:09

  • 17
  • 0

仕事が終わって



彼から連絡があった。













『あのね!○○駅まで泊まる用意して来て!(笑)』



『え!はい!分かった!え!?どーしたの?(笑)』


『いーからいーから☆(笑)気をつけて来てね♪』


急に旅行かい?

 


二時間ほど電車に乗って


ついた






ナンダロウ。。(・o・)





彼が改札のとこで手を振って待っている




『どーしたの?(笑)』






ニヤニヤしてる彼

今日ホワイトデーだから旅行かな??


色々考える




こっちこっちと連れて行かれたのは





高層ホテル 



綺麗なロビーを歩き
何人かホテルマンが挨拶してくれる



『なになにここに?(笑)』


『そうそう泊まるの(笑)』


エレベーターがグ~~~ンと最上階まで
上がる。









え?嘘でしょう(笑)





最上階の部屋の前に行く




彼が『入って』



ドアを開けると


目の前には
一面の大きなガラス窓


そこには

綺麗な夕暮れの景色が広がっていた

しかも、


これスイートルームってやつ??
部屋が2つある(°ロ°; 三 ;`ロ´)






『なにこれーーー!!!!!((((゜д゜;))))

めっちゃ綺麗なんだけど!!
広いんだけど!!夢みたいなんですけど!!

どうしたのーー??!凄すぎて漏らしそう…(〃▽〃)』




『ふふふ(笑)綺麗なとこでしょ☆

荷物置いたらこの下の階にラウンジがあるから
そこに行くよー♪(^o^)』



そこにはブッフェスタイルで

置いてるお酒も呑んで良いみたい





最上階とこの階の人だけ利用できて

いつでも何回でも利用していいみたいで



夢の国ですか?(*´д`*)









そこには海外の方とか
紳士やマダム達が多くて


私たち場違いみたいだったけど


すごく楽しかった♪



そして、ベロベロになるまで

呑んでしまった(°∇°;)

ドイツビールや
ワイン
シャンパン
色々好きなものがありすぎて


呑みすぎた(笑)



お下品な私(-_-;)






部屋に戻って


私は
『トイレ~』といい

トイレにいった





このトイレ広すぎて部屋になるよ(笑)

用をすませて



私は全裸になった(笑)



そしてそのまま
トイレから出た私は

しーくんに抱きついた!




完全なるアホ(笑)






爆笑するしーくんみて喜ぶ私(≧∀≦)!!


『あのねキーちゃん!!(^o^)』


『はい!(°∇°;)』




ナニナニナニ






マサカマサカマサカ








彼は小さなハートの箱を持ってた









開けたら






綺麗なダイヤの指輪があった(TOT)







『こんな、僕で良かったら

結婚してください』






泣いた




子供のように泣いた









『グスッ…こちらこそこんな私ですが。。宜しくお願いします!』





こんなわたし…





…(〃▽〃)





裸だし!
(T□T)







ありのままの姿を愛してくれるのは





しーくんしかいないよっ!




ありがとう





プロポーズをどういう風にしようか

考えてくれたのも

すごく嬉しかった







服を着て、


指輪をはめてもらった




指輪もいつの間にか買いに行ってくれて

サイズもピッタリだし





そんな私のことを思って考えてくれて

想像したら
また泣いた








私本当に



幸せだ…


結婚によって幸せになれるじゃなくて





幸せにしていくんだと思えた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/18 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3