レイさんのブログ

  • 記事数 1389
  • 読者 555
  • 昨日のアクセス数 446

コツをつかんだのかも?

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/08/13 07:47:27

  • 9
  • 0

おとといのこと。

夫は、帰る前に、これからかえるよーと電話をくれて(←そんなこと、めったになかった)、わたしは、お風呂中だったので、でなかったんですが、帰ってくるなり、これみてみてと、仕事関係のメールのコピーをみせてくれたんです。

職場でわたしのことを考えたのね???

しかも、わたしに見せようと、わざわざコピー???

って、ありえないしーーー!!!


と思ったんですが、何も言わず、見せてもらいました。

なんてことないメールだったんですが、うれしかったらしいです。

一生懸命はなしてくれて、はなしが、かなり盛り上がりました^^

ごはんも、いっしょに食べて。

夫は、おいしいおいしいと、幸せ笑顔いっぱいで娘を見て、わたしに感謝し。(こういうのだって、いまだかつてなかったんですよ!!!)


だったんですが、そのあとは、考え事があるからといって、子供が寝た後は、ずっと会話もなかったんですね。

ちょっとさみしいなぁと思って、

「考え事しててもいいから、マッサージしてーー」

と言ってみると、これまた言い反応で。


「今はちょっと無理だけど、あとでしてあげるよー。」

「むりなら、いいのよ~」

「いやいや、楽しみー。」


えー、そーなの???


でも、そのあと、また延々と考え事をし続けているので、まぁ、今日はないかなーと思ってみたり。

催促しようかと思ったんですが、催促しなかったらどうなるのか知りたかったので、あえて、何も言わず。。。

すると、夫のほうからやってきて、おしりのマッサージしてくれた~~。

しかも、わたしがしてほしいところを、してほしいようにマッサージしてくれたんです~~。

かつて、そんなこと、一度としてなかったのに。


そして、そのまま、あそこのマッサージもしてくれたんですが、あまりに気持ちがよくて、怪しかったです。。


夫は入ってきましたが、いまいちだったんですけど、それはそれ。


最近、どうして、こんなことしてくれるのーーなんて思うことばかりです。

会話も妙にはずむんですよね。。

会話ができなくて、つらいとこぼしていたのが、ウソのよう。。。

わたしのほうも、かなりテンション高いので、ジョークもばんばんでてくるし。

とにかくいい感じの毎日です。

こんなふうなので、たとえセックスがなくても、ぜんぜん、平気だし。

むしろ、ベッドの中でいろいろ話しているほうが楽しいな、みたいな。


この展開の速さ。

うれしいんですが、ついていけません。

でも、コツをつかんだような感覚もあります。。


明日も、がんばろー。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. きのう、それで、予告どおりにありましたが・・・なんかね。...

  2. 夫は、この日までと決めたがる。それは、その日までにできな...

  1. で、肝心の話。一週間、夫婦、離れ離れになるってことはです...

  2. ------------------------------...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/24 編集部Pick up!!

  1. 作ったご飯を毎日こっそり戻す夫
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3