オードリーのブログ

  • 記事数 223
  • 読者 38
  • 昨日のアクセス数 1441

突然のキス!!

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 片思い

2017/08/13 01:22:52

  • 1
  • 0

こないだ知り合いのミュージシャンに自宅のそばまで送ってもらってありがとう!
って車から下りたらなぜかその人も下りてこっちに来て、はーい、またね!
とか話してたら突然抱きしめられて!
なんか近いなとは思いましたが!

突然すぎたからびっくりしてオードリーは
棒立ち状態だったけど
何度か抱きしめたら向こうはなんか
スイッチ入ったのか熱烈にキスまでしてきて
恥ずかしさとびっくりしすぎで涙目になってたかも。

どうしてまた?
って聞いたらだって、、とか言ってたけど

そういえば去年秋ぐらいに一度告白された
気がするけどそんな気持ちにならないし。


問題は相手がどうとか、顔がとか、
そんなんじゃなくて

普段からM性感のテコキ風俗で働いていて
汚ならしい女なんです、私は。
知らないだろうけどそれが現実です。

付き合う、恋愛とか、プライベートで
エッチな事はほとんど無いし、
もしエッチな事をするのであれば
お金が絡まないと損した気分になりかねません。

120分なら16000円は稼げるかなとか
すぐに計算してしまいます。
それに今でも昔のセフレと有料でエッチもしてます。

えっ?タダで舐めるんですか?
タダでやりたい?バカにしてるの?

そんな感覚になりがちです。

私は一応ミュージシャンの端くれでもありますが
風俗は不定期でも短時間で稼げるからお金のためにやっています。
他の人に話せる仕事も一応しています。

稼げればありがたいので清い心と
清い普段の行いはとっくに捨てました。

誰にも言えない恥ずかしい事です。


来週その人と泊まりで初めて旅行に行きますが
なんだかんだいって愛を語られて本番してしまうんだろうな。


試すくらいならいいけど。
上手いかな?痛くないかな?
激しかったらどうしよう?
そもそもどんなモノ持ってるの?
ちゃんとゴムつけてくれるよね?

エッチを試すとかいう神経がもう風俗の脳なんだと思います。


めんどくさいし申し訳ないし、
他人にそこまで興味を持てないから
付き合うとかできないです。

誰かに与えてもらう幸せとか期待してないし
うっすら恐怖を感じます。

毎回がお試しでエッチするとか、
もしそんなんになったら相手を結果的にバカにしてますよね。

初めてエッチする時に気をつけてる事があります。
怠惰で下手な感じに、あんまり口も開かない雰囲気にしてゆっくりやる気なくかなり適当にフェラします。
上手いと思われると偉そうにリクエストとか
してきたりするから。
知らないよ、わざと適当にしてるんだから。

でも挿れられるとそれはそれで中が狭くてぐいぐい締まるから気持ちいいみたいで
みんなエッチ中毒みたいになっちゃいます。

やりたいばっかり。

余計にめんどくさい。

もし本番試したらここに書きますね。

付き合うって何だろう?
エッチ専属浮気無し宣言?
ある程度の愛があってそのうちエッチする宣言?
愛もある程度ある、結婚を視野に入れて
エッチ専属浮気無し宣言?

難しいですね。誰か教えて下さい。

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 汚い言葉ですが今回のテーマにピッタリの表現、それは糞客です...

  2. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆...

  1. 出会いカフェにはエッチ目的の男女が半々ぐらいいます。だから...

  2. 大抵の男はAV を見る。それに興奮して、自己処理するのは良...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/24 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  3. あり得ない発言する義叔母が苦手

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3