ビバリーさんのブログ

  • 記事数 133
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 180

謎の不倫〇人事件

しおりをはさむ

2017/08/12 22:27:19

  • 3
  • 2

まあ、不倫の事件には、芸能人、一般人を含め、枚挙に暇がない。


先日もニュースで知りましたが、W不倫で同居していたという男女で、女が男を刺したというニュース。


共に配偶者と子供が居るのに、同居?


まあ、色々あるんでしょう。でも、友人と旅行に行くといいながら、実は奥さんとってことに嫉妬して、逆上したのかな。


うそをつかれ、しかも相手が奥さん。


結局、自分らが家族にしてきたであろう裏切りを、自分がされただけなんじゃ?


これはね、奥さんがこの女性にしてもおかしくないことよね。


そこわかってるのかな、この女性は。


これで、この女性のお子さんは、殺人犯の子ってことで、これからずっとそれを背負って生きていかなくてはならなくなる。


その事実は消すことできないんだよ。血がつながってる以上は。


匿名でしたが、ある方の過剰な意見であり、暴論かもしれませんが、

不倫や浮気をするような人には、男性の生殖器を切断、女性は穴を縫うなどして完全にふさいでしまう。つまり、二度とセックスできないようにするってことでしょうか。


これくらいのことをしないと治ることはないだろうってのがありました。ちょっとこわい考えだなあって思いましたけど・・・


でも、この事件のように、激高してこんなことになってしまったら、当事者ならびにその家族にとっても、むなしさだけが残るんじゃないでしょうか。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ビバリーさん(34歳)ID:6583448・08/13

    ヒラリーさん

    こんばんは。いつもありがとうございます。

    不倫してる人人たちは、この事件は所詮他人事であって、私達はそんなことならないよね~なんて言ってるのかもしれませんね。

    こういうことがいつでも起きうることが不倫であって、不毛な関係なんですよね。ここGTでも、まさか不倫否定派だった私が不倫するなんて・・・って書き出しではじまるブログも多いですが、そのまさかというものがおこりえる。まさか、私は不倫相手を〇〇するなんて・・・ってことにだけはならないようにと思います。

    当事者同士は自業自得ですが、まきこまれる配偶者や子供たちはいい迷惑ですよね。

    こういう事件が自分にもおきないと目が覚めないのなら、情けないし、みじめだなあって思います。

  2. ヒラリーさん(56歳)ID:6583431・08/12

    ビバリーさん、こんばんは。

    不倫がらみで殺伐とした事件が起きてしまうと、
    残されたご家族のことを考えて、とても胸が痛みますね。
    不倫している人は、そんなニュースも目に留まらないのでしょう。
    ニュースを見たとしても、それは対岸の火事で
    自分たちには起こらないことと思っているんでしょうね。

関連するブログ記事

  1. ゲスの川谷がベッキーの契約違約金を一部負担すべきって意見があ...

  2. 何と誰かさんの不倫についてでした。仲間の中には、私が夫...

  1. 芸能人の不倫奥さんの対応出来た妻それで収まるパタ...

  2. 単純に疑問です。これだけ、芸能界でもゲス不倫が多い昨今。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/22 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 無意識にマウンティングするかも
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3