ブログランキング100

私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 94
  • 昨日のアクセス数 741

ヤキモチするけど恥しかない

しおりをはさむ

2017/08/12 22:14:05

  • 16
  • 0

わたくしこと

めんどくせぇ




キャシーでございます














しーくんは友達が多い。

人間的に信頼されてる

お人よしというわけではなく
相手のことを思って正直に
自分のことをカッコつけずに物事を言うから

年上からも年下からも
男女関係なく
愛されてるキャラ 



そのうち
彼を取られないか心配になってきた

私は7歳も上だから 
年をとって

いつかピチピチのメスに誘惑されたら
勝てないと思ってた





そんなある時、

『友達が出るって聞いてたから録画してたんだー♪』
『へー!テレビ出たの?すごいね!』

見ると、
海外で日本の女の子が店を出して
成功してるというもの




(・o・)







(=_=)



女の子か…
『え!!すごいね!友達......』


ふ~ん。。。
わざわざ録画してまで見るんだ~

しかも海外で店を出すなんて
スゴい人だね~



ふ~ん







ふ~ん(=_=)










しかもあの若さで!!!








暗くなって明らかに不機嫌になる


年上の女



『どしたの??』
困った顏する彼





『録画わざわざするなんて
よっぽど大事な人なんだね…(怒)』

『え…』

黙り込んで下を向く私





初めて機嫌が悪くなった私を見て


何か言いかける




きっとうざくなって
怒られるんだろうなぁ
嫌われるかなぁ



大人になりきれてない
年上の女





心の狭い年上の女




みっともない年上の女






しーくんは言った









『え!ヤキモチ?ごめんね(笑)



(*´д`*)ふふふ…

なんかうれしいなぁ~(笑)

いや、なんかごめん

あんまりヤキモチとかやかれたことなかったから


(●´ω`●)』










あまりの、想像と違う反応に









この、怒ってます拗ねてますキャラを


どうしたらいいかわからず






『もう…(〃~〃)』


としか言えない










そんな私を抱きしめた




『キーちゃんに出逢ったらキーちゃんしか無理だよ

それに、俺そんなにモテないから安心して♡(笑)』




モテないとか悲しいこと言わせてごめん。。(ーー;)




今は若いから周りが
深い優しさの良さに気付いてなかっただけで
モテるとは思うよ



それは言わないけど(°∇°;)




余談



これは何年も前の話なのですが


こないだのドラマ
逃げるは恥だが役に立つ



このドラマで
似たシュチュエーションが多くて

好きでした


このヤキモチをやくミクリに
ヒラマサさんが嬉しくなって
ニヤケルというのも
しーくん先取りしてたなと思って見てました(笑)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 未婚なら複数交際するのはありか
  2. あり得ない発言する義叔母が苦手
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3