ブログランキング40

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 1018
  • 読者 391
  • 昨日のアクセス数 5928

Moonshine 43

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/08/12 13:43:56

  • 25
  • 0

「今度親戚にリカのお披露目パーティーをしようと思うんだ」


ずっと幸一郎の仕事が忙しくて話が進んでなかったけど……急展開過ぎてなんかドキドキしてきた。


「パーティーって言っても小さいものだし身内だけだから、そんなに構えなくていいよ」
「う、うん…」


幸の「小さい」は当てにならない様な気もするけど……準備も何も気にしなくていいって言われたし、任せておけばいいのかな……?




そのパーティーに先駆けて、休日に指輪を買いに行く事に。
幸一郎は少しだけ仕事があるって言うから、先にジュエリーショップに下見に行ってみた。


そこで指輪を見ていたら、隣にいたカップルがイチャイチャし出して……
可愛いカップル、って笑っちゃいながらチラッと見たら見覚えのある子達だった。

「ごめんね…えっと、坂上くんと有村さん、だっけ?」


この間悟にサプライズした時にあの場所にいて、隆史が紹介してくれた。
悟の前の会社の後輩ちゃん達。


なんとなく二人とお話してみたくなって、お茶に誘ってみた。



「あの!リカさんは早坂さんの元カノさんですか!?」


……意外に遠慮のない子なのね。
っていうかよりによって悟なの?

その後隆史との事も聞かれて……正直に元彼だ、って答えた。


「ふふ。今はね、別の人と幸せだから。同じ高校の同級生で、今悟が勤めてる会社の社長やってるんだけど」


隆史との思い出を、笑って話す事が出来た。

何も知らない子達だからこそなのかもしれないけど……なんだか凄く、楽しい時間だった。


……そうよね。
あたしは、幸一郎と幸せになるんだもの。


ゆめちゃんと大和くんのおかげで、妙に晴れやかな気持ち。
その後仕事が終わった幸一郎と落ち合って、指輪を買いに行った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 結局元上司の仕事場に毎週土曜日、ボランティアで出勤して...

  2. ・『なぎさ、俺と結婚してください』突然のプロポーズに固...

  1. マメではない元社長からのメッセージ。「午前中サボったから...

  2. 「あ……」思わず声に出ていた。隣にいる女の人に見覚えが...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3