ブログランキング10

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1509
  • 読者 1642
  • 昨日のアクセス数 32720

これ露出?(爆)

しおりをはさむ

2017/08/12 13:15:56

  • 31
  • 2

魔王様と砂浜散歩(爆)思うように歩けない。
だってピンローさん、クリちゃん刺激凄いンダ。

ああ~っ いい!いやいや❗️

嫌ならスイッチ切るか?

切られた。切られたら魔王様に抱きつき腰を振る。

サカリのついたメスネコだな~

魔王様にしがみつきながら腰をふってスイッチを
いれてもらい、ヒンヒン泣きながらクジラさん

オレにマーキングするなよ!

もうお願いです❗️ホテルのベッドで縛っておま〇こ
してください!
クリトリス剥いて舐めてください!

泣きながら懇願する。

ほら みてごらん?そんな距離歩いてないのに何?
おま〇こ噴水してさ。

懐中電灯でお漏らしの跡を見せつける。

オッパイ揉んだりしゃぶってないのに何?
オレの指や舌よりローターがいいんでしょ?
ね~変態ちゃん、ホテル行こうか

あい❤️

目隠しをされ、後部座席に押し込まれオムツ!
お漏らし防止?

いっぱい楽しませて嬉し泣きしていいよ。
気持ちいいと、乳首クリクリできるよ
乳首クリクリしてイッていいよ。

運がいいのか、悪いのか。電話が鳴った
奥村だ!

う~

具合悪くなったの?

あ、あん、大丈夫。

魔王様、電話を取り上げた。

あ、奥村君?今、どこに?

〇〇にいますが

近くにいるんだ?今から合流する?

え?

あ、急だから無理だよね。ごめんなさい

少しなら時間あいてますよ。ただ、連れがいて。

誰かと一緒なら悪いからいいよ

大丈夫ですよ。どこで?

じゃあ、駅の南口の ××ってホテルに

あ、そこいますよ

本当に?

はい

じゃあ、部屋に入ったら連絡するよ

わかりました

な、何だと?ランちゃんともう🏩か?
あの子ならありうる。奥村~、誘われたか?

目隠しをされたまま、ピンローさんに攻められてる
オムツしといて大正解。

奥村君と会えるから嬉しくて漏らしてる?

う~う~

あらら、手当てたら漏らしてるの解るよ⁉️

お願いです❗️オムツキレイにしてください!

じゃあ オムツ替えようね奥村君に舐めてもらうか?
この前、奥村君に舐められて大喜びしてたろ?
ついでにSEXしてもらえば?
オレ、ランちゃん調教するからその間にね

何だと?とんでもない展開

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6585210・08/17

    ブリジットさん
    相手交換(爆)

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6584670・08/15

    (´・ω`・)エッ?スワッピング??的な?

関連するブログ記事

  1. 名所?

    2016/04/30

    某自動車道のインター。ラブホテルが二軒、ラブホテルの近くに...

  2. まだイケるの?乳首をチュパチュパ ペロペロ👅👅❤...

  1. 今日はアウトドア一人遊びだよ❤️自分の指で擦る?おま〇こオ...

  2. 朝、いけないことしたからお仕置きパッケージされた紙袋から...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/19 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  3. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3