ガブリエラさんのブログ

  • 記事数 18
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 22

やっぱり

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2017/08/12 04:23:21

  • 0
  • 0

再構築するって簡単ではないなって思いました。

一昨日、久しぶりに夫のケータイ見ました。
見ないほうがいいってわかってはいても、不倫発覚後の度重なる理解不能な行動に不安しかない私は見ちゃいました。

もうなにも出て来て欲しくないと思いつつ。
なんでしょうね、自分でも精神的におかしくなってる気がします。
誰にも相談できず、一人で乗り越えないといけないという状況に心がついていけず、いつも不安定な感じがしてます。



で、肝心のケータイ



写真の削除項目の中に、彼女の息子名義の口座に送金したという証拠の写真が残ってました。


んー、お金送ったのか。お金に困ってたから手助けしたのかな?それとも誕生日プレゼントであげた?どっちにしても、彼女の口座にではなく、息子名義に入れたのが気になりました。

気持ちは落ち着いていたし、お金を振り込んだ事に怒りも感じていませんでした。
ただ、なんで息子名義?これだけ気になったので聞かなきゃいいのに夫に聞きましたよ…。



少し考えて、どこで見たんだ?
ちょっと不機嫌になるのがわかりました。
お客さんから振り込まれたお金のうち彼女の歩合を振り込んだだけだ。こう答えました。
息子名義に入れたのは、彼女の口座は使えない、借金がたくさんあって止められている、と。

なんか嘘っぽいけど、ま、いっかって思ってしまいました。しばらくして夫に見ていたケータイを取られました。

もう我慢出来ない。そう言って私の手から奪いました。

日本語で言ったわけではないので、何が我慢出来ないのか?そう聞こうとも思いましたがやめました。

はじめの頃に、二人で一緒にいろいろやっていこう?少しでも戻れるようにとかなんとか言ったのは自分のくせに、やったのは最初の日くらいで、その後の休日はいつも通り自分のやりたいように過ごして、私が一人で食事の支度や家事をしていようと見向きもしなかったので戻る気があるのか?って思ってたし、夫の口ばかりのとこに私自身も我慢出来なくなってたんです。

だから、それはこっちもだしって思って無視
してました。


結局その日夫はずーっと好きなように過ごして手伝ってくれないの?と声をかけても、あーと言って動いたと思えばトイレかどっかに行ってやらず。
寝るときもお互い背を向けて、狭いベッドだけど、極力離れるようにして就寝しました。


またこれか。なにも変わってないじゃないか?
変わる気あるんかな?そう思って寝ました。
夫はなにを考えてるんだろう?
私は夫に、これからは思った事感じた事を話して欲しいとお願いし夫もそう努力するって言ったのに…口ばっかなのかしら?
夫にとって夫婦ってなんなんだろう?
そう考えながら寝ました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 障子の張り替えの件で何年か前にうちの夫と私が張り替えたの...

  2. 今月は私の誕生日なのに、私より夫がお金をたくさん使ってるって...

  1. 保険金が入金されました。 通帳見てボーとしました。 ...

  2. 話し合いで、慰謝料についても聞きました。一般的には不貞の事...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3