Glitter♡Elpis

ネガティブ+エロ+主婦=私

  • 記事数 485
  • 読者 271
  • 昨日のアクセス数 601

前進-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/12 10:01:37

  • 19
  • 2

『そういえばさ~』


私の頬をつねるのを止めると、健くんは 徐に、今の職場の話を始めた


今 こんな仕事してるよ

シフトはこんな感じで…


愚痴を交えつつ、色々話してくれた


前の職場と違って、突っ込みどころ満載なシフト体制💧



「それってさ、体調崩したりしない?大丈夫?」


『うーん💦ちょっとキツいかも…』

『実は、マリナさん来る前に 薬飲んだ』



なんですと(-_-;)?


「具合い悪いなら、なんで無理して来たのさ‼」


『えー💦だって、他に都合良さそうな日が無かったし…』


「えー じゃないし! ほら、帰るよ‼」


シートベルトをしめながら、健くんを急かした


『ごめんね…』


「なんで謝るの?笑 ほら、出発ー!」

健くんの肩をポンと叩いた



落ち込んで テンションが低いと思っていたけど、それプラス 体調不良だった

またまた、それに気づけなかった自分にムカついて…


とにかく早く休んで、元気になってもらうのが優先!


「ちゃんとご飯食べて、たくさん寝ること!わかった?笑」


『はぁい笑』




いつものところまで送ってもらい、急いでシートベルトをはずす


『なんか、ごめんね💦 今度は ゆっくり…ね?』


「うん! また、時間合えばね!」

「夜更ししないで ちゃんと寝るんだからね?笑」



車を降りて、健くんを見た

すごく自然に笑えた

健くんは《ごめんなさい》って文字が貼り付いたような顔をしていたけど笑



軽く手を降って、ドアを閉めた


走っていく車を見送るとき、いつも 寂しい って感情が襲ってきていたけど


その時の私は、不思議と 寂しさを感じなかった


まったく💨具合い悪いのに無理すんなよ(´-ω-`)
↑少々 口が悪いですが、ガチな心の声笑


そんな風に思えた自分に気付いて

ちょっと嬉しくなった


一歩 前進出来たように思えて

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. マリナさん(35歳)ID:6583338・4日前

    ナミさん♡

    大人ですかねぇ?笑
    なんか、自然に あんな感じの対応してました。

    前の私なら、もっと一緒にいたいのに…みたいな、グダグダなこと していたと思います💦
    これも、健くんへの気持ちの変化なのかなぁって。
    バイバイしたあとに気付きました(^-^;

  2. ナミさん(99歳)ID:6583267・4日前

    大人だなぁ♡
    私は彼が風邪でしんどそうなメッセージ来ても特攻しちゃいました(笑)
    翌日から彼高熱→病院で薬処方
    済まないことをしたなぁと後で懺悔です(^^;

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. あり得ない発言する義叔母が苦手
  2. 浴室乾燥中にシャワーを浴びる夫
  3. 不倫相手と関係切れていなかった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3