ブログランキング47

きゅん♡とするおはなし

主に恋愛小説。短編多し。きゅん♡とする話を目指して、日々のストレス発散に書いてます!

  • 記事数 967
  • 読者 390
  • 昨日のアクセス数 5775

Moonshine 38

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2017/08/11 15:41:37

  • 33
  • 2

それからの日々は本当に夢の様だった。



「リカ、凄く似合ってる」
「でもこんな高価な物……」
「僕が買いたいからいいんだよ。お願いだから買わせて?」

あたしは荷物も服もほとんど持ってなかったから、あちこちのお店を回って気に入った物を買い揃えてもらった。


歩く時もさっと手を出してくれたり、歩道側に誘導してくれたり……友達でいた時は気付かなかったけど、幸って本当に王子様を地で行ってるって感じ。

あたしなんか人に言える様な家柄じゃないのに……本当にいいのかしら。
まさにシンデレラストーリーって感じ?



……それなのに。
幸一郎はあたしにいつでも優しくて、場所を問わず愛を囁いてくれるのに……。


「リカ、お休み。愛してるよ」

あたしの髪にキスをすると部屋を出て行った。


……未だに、部屋も別だし一回も手を出して来ない……。

いや……断じてあたしが欲求不満だとかそういう話じゃなくて、そうじゃなくて……やっぱり、隆史の事気にしてるんじゃないかって……。


……そりゃ完全に忘れたかと言うと嘘になる。

でも、あたしだってこれからは幸一郎の気持ちに応えるって決めたの。
幸一郎を愛していくって……その気持ちに嘘はない……。

……なら、あたしから動かないと何も変わらないわよね。


意を決したあたしは自分の部屋を出て、幸一郎の部屋の扉をノックした。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. すーさん(31歳)ID:6582952・08/11

    まっちゃんさん
    早く続きが書きた過ぎて、更新頑張ってます(≧∀≦)
    この先はですね……既に最初の予定と変わってきています(>_<)
    まだちょっと迷ってる部分もあって……って何を言ってもネタバレになりそうで言えないのが辛いです(>人<;)頑張って更新しまーす!

  2. まっちゃんさん(39歳)ID:6582916・08/11

    なんか切ない…違う意味でキュンとしますね〜
    リカの気持ち、幸君はきっと分かっているんだろうね。
    でもずっと好きだった、今でも好きな人には見返りなんて求めてない幸君の気持ちにキュンとしてしまうな〜
    って私なりの解釈なんですが…次どうなるんかな?気になります

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/23 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3