ブログランキング18

MY FAVORITE LOVE

風俗の仕事していても真面目な恋やエッチもしたよ(笑)過去の想いで話とか

  • 記事数 1526
  • 読者 1656
  • 昨日のアクセス数 17725

一人遊び

しおりをはさむ

2017/08/11 12:54:36

  • 33
  • 2

今日はアウトドア一人遊びだよ❤️
自分の指で擦る?おま〇こオシャブリ使う?
それともピンロー使う?

イヤ!早くホテル行きたいんです

ダメー。一人遊びをしてからだよ

魔王様、してください!

サキタンが 一人遊びをしたらしてあげる

ピンローさんを渡された。クリちゃんに擦り付ける

ん ん

この強さじゃまだマンゾクしないよね
いつもみたいに激しくイッちゃわないと行けないよ
ホテル行きたいんですよね~?

乳首ちゃんコンニチワしたブラ、レースのスケスケ
おマタバックリパンツにハイヒール履いて、木の
ベンチに寝ているマヌケすぎる姿。
こんなの誰かに見られたらどーするの?
スイッチ弱くして頑張ってガマンしているのに(爆)
魔王様、スイッチを強くした

誰も来ないよ?見られないよ!
早くホテルで拘束ペロペロしてほしいんでしょ?
ここでイカないでホテルでイクって魂胆甘いよ!

うぅ~っ あふっ あふっ❤️

これだけ強い刺激じゃないと気持ちよくないよね?

うぉ~ん あひぃィィィ~ 舐めて!クリ舐めて!
お願いします~魔王様ああああああ~

奴隷ちゃんは催促したらダメだよ

舐めて!舐めて!ピンローいらない!

そう言ってるわりには、嬉ションもらしてるよ
いやらしいな~恥ずかしくないの?

ヒィィィィィ~っ

ベンチと下のアスファルトに漏らしてるよ
素直にイケよ~なんでイカないの?

魔王様、魔王様にいやらしいこといっぱいして!
クリ舐めてもらったらすぐイクのぉ~

そう言って何回イッちゃってる?
何回漏らしてる?おま〇こオシャブリで栓しよう
さて ちょっと先のコンビニ行ってくるからイイコ
してるんだよ?
誰かに見られて おま〇こ舐めてもらえるかな?

イヤ!イヤ!魔王様あああ~

だって おま〇こもクリトリスも舐めてもらいたいん
でしょう?
キレイに舐めてもらって気持ちよくなるよ。

イヤ!イヤ!魔王様がいい

じゃあね。すぐ帰ってくるから

あっさり放置された。
その間、怖さと最初戦いながらエクスタシー。
少しづつとんでもない快感の虜になり、腰は振る、
おマタからお漏らしするわ喜んでいるワタシがいた

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. エクレア サキさん(90歳)ID:6583061・08/12

    ブリジットさん
    長く感じた❗️
    時間も快感も🎵

  2. ブリジットさん(27歳)ID:6583006・08/11

    放置プレイ(@_@;)(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

関連するブログ記事

  1. ホテルのセミスイートでの狂宴を思い出した。ここは、ラブホ...

  2. LICENTIOUS

    2015/01/15

    LICENTIOUS PLEASANT SENSATIONA...

  1. オムツプレイが終わりシャワーをする。わざと おマタを刺激し...

  2. あゆちゃん(デリヘルのおねいちゃん)、自分で広げる?それと...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3