春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 717
  • 読者 2934
  • 昨日のアクセス数 1102

久しぶりに

しおりをはさむ

2017/08/12 19:58:36

  • 337
  • 6

その日は、久しぶりにとても激しい夜だった。



結婚して、子どもが産まれて、最近ではそんなお互いを求め合うこともなく、なんとなく、キスして、とまんなくなったときは、しよっかって感じでする。



悠が一回いって終わり。



私は、、、。




でももっとしてほしいってあんま思わなくて、



終わってから、悠の布団でゴロゴロしながら、コソコソといろんな話をするのが心地よかったりする。




いつの間にか悠が寝ちゃって、こっそり自分の布団に戻ったり、逆に私がいつの間にか悠の布団で寝ちゃって、悠に抱き枕にされて苦しくて朝起きたり。




この日は、悠もすごく私を求めたし、



私も、もっと悠と深く、長くつながっていたいと思った。





いつも始まりは、優しいキスから。



そしてだんだん深く。



でもこの日は、最初からエロレベルマックスの、口の中を食べられちゃいそうなエッチなチュウだった。




クチュクチュ、、、、チュッチュ、、、

舌が絡まり合うエッチな音と、ちゅって言うキスの音、それから、2人の吐息。




静かな寝室にその音が響くだけで、頭がマヒする。



「んん、、、んふ、、、ゆ、う、、、んん」


「アンナ愛してる。」


「ん、、、ぅん、、、ん♡私も、、ぁ、、、」


私の頰にそえられていた悠の手がだんだん降りていって、胸へ。


少し荒々しく胸を揉まれる。



その間も舌と舌がからまりあって、口のはしからよだれがたれる。


ぁ、、、、、、ぁん、、


悠のキスを受け止めながら、気持ちよくて声がもれる。



唇が、チュッチュッと、移動して、首筋へ。


スーッと息を吸って首筋を舐められる。




「アンナの匂いがする。やば。」



「首ダメ、、、ぁん、、、」




「知ってる♡ここもでしょ?」



そう言って、悠は耳にキスをする。



ぁぁん、、、ぃや、、、ダメ、、、



耳や首筋に気を取られていると、悠が体勢を変えて、私にまたがるように、体を起こした。




「えいっ!」


ニヤリと笑うと、部屋着の薄いティシャツの下からすっかりツンって出ちゃってた乳首を、両手でしゅっしゅってする。



「あー笑。、、、、ん、、、でも、きもちぃ」



水泳教室の前に私がやった、乳首シュッシュ♡を、こんな形でやり返されるとは。笑


気持ちいいし。笑



そのまま私の反応を見てニヤニヤする悠。



だんだん手が強くなっていって、手全体で胸をワシャワシャしながら、指で先端をキュッて。




キュッてされるたびに、声が出ちゃう。



「エロい顔。好きだよ。もっと気持ちよくなって。」


そう言って悠は、またエッチなチュウをする。



気持ちよくて太ももがむずむず、、、



それに気づくと、私の足の間に自分の足を入れる。



「なに?どうしたの?」
ニヤニヤしながら聞いてくる。


「なんでもな、、、いよ、、、ん、、、」



「へぇー。笑」



「やだ、意地悪モードやだよぉ。優しくて、あまあまなやつがいい♡」



下から悠を見上げてそう言った。



悠が照れたのが分かった。



口を少しとがらせて、


「しょーがないなー。その顔反則。笑」


悠こそ。

まんざらでもない、あの顔。笑



「ちゃんとお願いして?」



「えー。しょーがないなー。笑
悠、いっぱいしよ♡気持ちよくなろ♡好きすきだいすきぎゅー!!」


最後のはぽぽちゃんにいつもやるやつ。笑




「ほぽちゃんのやつな。笑
やべー、今日ちょっとやばいかも。ごめん、あんま優しくできないかも。なるべくがんばる!」



エッチは激しくても大丈夫だよ?笑


たくさん愛をちょーだい♪

なんてね!笑



続きます。



興味ない方は飛ばしてください。


お目汚し失礼いたします、、、。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. アンナさん(32歳)ID:6584538・08/15

    マナカさん
    ステキです( ^ω^ )腹割って話せてケンカもできて、寄り添って、、、。見習わなきゃ☆
    私たちなんてまだまたまヒヨッコです、、、。

  2. アンナさん(32歳)ID:6584536・08/15

    ロージーさん
    コメントありがとうございます(*^^*)嬉しい♪♪気まぐれにダラダラと書いてます。また良かったら見てくださいね☆
    ケンカのあとの盛り上がっちゃう感じ、若い頃を思い出せて新鮮でしたよ!笑

  3. アンナさん(32歳)ID:6584535・08/15

    リーズさん
    キャー(//∇//)ですね!たまには♡
    最近あっさりしすぎてたのでたまにはこういうのもありです♪

もっと見る

関連するブログ記事

  1. Gさん

    2015/09/08

    どんなエッチが好き?そう聞かれたら迷わず私は「キ...

  2. 私の胸は超鈍感で触られてもピクリとも反応しないけど雅さん...

  1. 「はぁ…。ひなちゃん、すごすぎた…」片付けが済ん...

  2. 26歳

    4日前

    チュッ、、チュッ、、キスだけでこんなに気持ち良いなんて、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/20 編集部Pick up!!

  1. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  2. 子持ちが羨ましくて退職を決意
  3. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3