コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 2179
  • 読者 282
  • 昨日のアクセス数 1027

寺と寺院

しおりをはさむ

2017/08/10 09:31:17

  • 14
  • 3

おはようございやすヾ(≧▽≦)ノ

8月10日、木曜日の朝っす。

ワシ、今日、お使いに行って来ヤス
帰って来たら、買い物に行き
その後、ジャムを作りヤス

結構忙しいっすヾ(≧▽≦)ノ

そろそろ世間的にはお盆んっす

ほいで、近江町市場は
お店によってまちまちだけど
結構お休みなんだそうな

そうなると、ご近所である
コンビニに来てしまうわー

と常連さんのおばあちゃんが
言って居りやスタ

ってか、おばあちゃん
近江町市場に買い物行った帰りに
コンビニ寄ってんぢゃんヾ(≧▽≦)ノ
まぁいい

そういえば、白い地に黒い字で
何か一言書いたTシャツを着た
例のお客ちゃんが

この間ご来店の時は
普通に動物が書かれた
可愛いTシャツを着ておられやスタ

ワシ、思わず声をかけてしまい。

「お客さん、今日のTシャツは
 いつもの文字のと違いますね!
 私、寺と寺院がツボってて
 実は次には、なんて書いたの
 着ていらっしゃるのかなーって
 楽しみにしてますー」

と言ってみやスタ

お客ちゃんは満面の笑みで

「えーーー」
「あーーー」
「そう?」
「あははー」

と、言葉にならねぇ相槌をうって
会話らしい会話もせずに退店されやスタが

近いうちに、新しいネタを仕入れて←
着て来て下さることだろうよ、うっしっし←
と内心で期待てんこ盛りのワシっす

次どんなん着てお越しになるか
乞うご期待!←え

皆のしぅ、楽しいお盆休みを。
お盆休みがないしとも
楽しいきん、どー、にち、を(^◇^)

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. ベスさん(48歳)ID:6582729・08/11

    ユイさん
    カシスな、あれも綺麗な♪
    ジャムさ、テフロン加工の
    小鍋あったら楽に出きるよ
    鍋に材料洗って切らずに入れて
    弱火にしとくだけよ?
    テフロン加工やと洗うのも簡単☆

  2. ベスさん(48歳)ID:6582660・08/10

    ユイさん
    わはは「仕事中の時は言って下さい」的な事いって
    常に話しかけて嫌がらせをしてやろうと思うwww
    ブルーベリーって、炭酸で割ったらすげー色綺麗やろ?
    そうしねぇと映像に耐えられない黒い塊←が
    いま台所に並んでおりやす、写真では伝わらないこの感じ(笑)

  3. ベスさん(48歳)ID:6582560・08/10

    ユイさん
    こんばんわーヾ(≧▽≦)ノぶるーべりー買って来た!
    ほいで、いま、瓶に詰めて殺菌ちぅ
    ね、Tシャツ、次はどんなん着て来るのか
    果たして何パターン持ってはるのか
    ほんま楽しみぢゃー
    ジャム、粒を残して作ってみたぞー♪
    写真撮ったら、テフロン加工の
    黒い鍋肌に濃い紫で何が何だか。。。(笑)

関連するブログ記事

  1. ただいまー♪今日も頑張ってまいりやスタよーヾ(≧▽≦)ノ...

  2. おはよーございヤス\(^o^)/8月7日、月曜日の朝っす...

  1. おはようございやすヾ(≧▽≦)ノ8月15日、火曜日の朝っす...

  2. おはようございやーすヾ(≧▽≦)ノ9月8日、金曜日の朝っす...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/25 編集部Pick up!!

  1. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  2. 友人の結婚式に呼ばれず仲間外れ
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3