little happyでいいからさ♡

日々の生活や 闘病のこと あと 愚痴なんかも…書いちゃうぞ♪w

  • 記事数 27
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 8

またもや 久しぶりで(;^∀^)

しおりをはさむ

2017/08/10 07:55:23

  • 0
  • 0

お久しぶりでございます。

何とか 元気に暮らしております

今年に入ってから つまみ細工に興味を持ち ちまちま作品を作っております。
そんな中 釣りするようになり 家族で出掛けることもしばしばあり
つまみ細工の方は あまり作っていません。

ですが 新しく 趣味ができたことは 自分の中でも 有意義に過ごすことができてるので つまみ細工に出会えて良かった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚と思っております。

んで 体の方ですが


一時は 透析準備のための シャント作ることや 転院とまで話は進んでたんですが クレアチニンが 何故か下がり 少しだけ ほんの少しだけですが 転院することもなく シャント作ることも まだしていません。
ですが 先月の受診で またもや クレアチニンが ガクンと上がり
腎機能は9という数字になってしまい いよいよかな?って思っています。
悪くなると どんどん悪くなっていくということは 主治医からや ネットで調べたりして わかっているので 透析導入間近だとは思います。
ただ 身体的には 腎不全に関する不快な症状は それほど 出てないから まだちょびっと延ばせるのかなぁ~?なんて楽観的に考えてはいますが(゚ω゚;)
どうなんだろうなぁ?


てんかんは 市民病院から 掛かり付け医に転院
薬のみ処方してもらってます。
市民病院は 年1で通い 薬の血中濃度調べてもらってます。

糖尿病は 只今 HbA1cは6.8をキープしていて もう少し下げたいなと思っております。
糖尿病性網膜症は ずーっと落ち着いています。
神経障害も それほど 酷くなってはいません
便秘は ずっとありますがね
痺れはないし 痛みは たま~に出る程度ですかね(´・ω・`)

まぁ もっぱら 腎臓が優先になっております。


透析に関しては もう逃れることはできないものとして捉えていて
できるなら 延ばしたいですが それはそれで検査結果を見て 諦めてる部分もあります

ホントに 働けていた頃に 戻りたいなって思いますが
ポジティブに考えれば つまみ細工に出会えたことは 働いてたら知ることさえもなかっただろうなぁ~って思うので これでいいのかも?(*´σー`)エヘヘって思っています。


それでは 不定期更新ですが お読み下さりありがとうございました(。uωu)♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. けんくん、9月の血液検査で、疑陽性だったのが、疑、がとれて...

  2. おっくんの症状から『川崎病ではないか』との判断が下さ...

  1. 9月15日。D16。AMH、感染症検査(B型,C型肝炎、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

11/21 編集部Pick up!!

  1. イヤイヤ期の復活で爆発しそう
  2. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3