私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 173
  • 読者 85
  • 昨日のアクセス数 3611

照らしてくれる

しおりをはさむ

2017/08/10 09:28:42

  • 18
  • 0

なんかヤリキッタ




色んな意味で。。


これは今でも後悔してない

野生化して本能のまま生きるってことを
体験した

避妊は最低限の理性として。。


そして、一番最後に出逢ったもう1人。












この人は7歳下の

会社の取引先の新人さんの中村くん



最初見たとき




高校生??可愛い子がいるなぁと思った♪







私と目が合うと

顔を真っ赤にしてる



あんまり女なれしてないのかな?(^_^;)

仕事で話すことが多くなった私達

馴染みやすいキャラで

私が素を出せる人に出会ったのは
タクくん以来だ

だいたい
私を『女の見た目と身体を持っただけの生き物』として
扱ってくる人が多かった

そう『女』だけとして見られると
私も『女』としてその人を相手するので段々疲れる

中村くんは『人』として接してくれた

私に合わせすぎず
言いたいこともポンポン言ってくるところや
ホメるところはホメてくれたり
笑いの壷も似てて楽しかった


あるとき休憩時間にたまたま出会って

一緒にお昼することになった♪

同じ好きな外国の歌手がいて
盛り上がった
今度カラオケ行きたいですねー!って言われて


すごく感じが良い人で仲良くなりたいって思った♪





なんか彼といると、あの父親が不倫する前の


平和で幸せな何も悩み事がないときの

私に戻れたような感覚にしてくれる


ほんとにピュアな男の子

良い意味で『男』を感じさせない
安心する
不思議な人


2人で初めてカラオケに行った

中村くんとデュエットで
席を立って2人で歌ったり
変な踊りしたり


2人でお腹かかえて爆笑した(≧∀≦)




こんな人が彼氏だったら本当に幸せだろうなぁ。。



中村くんは将来
温かい家族をつくるんだろうなぁ




良い人いないのかな??


私は年上過ぎるし
残念だけどありえない(笑)


カラオケも終わって

呑みに行くことになった!


外に出たら雨が降ってて



折りたたみの日傘を持ってて雨天兼用だったので

『良かったら一緒に入って?ちょっと、こ派手ですけど。。(笑)』

『こ派手!(笑)すみません!お邪魔します(°∇°;)』

なんか弟みたいで可愛いなぁ(笑)


居酒屋につくと、
色んな話をして
ふざけたり
2人でまたお腹かかえて笑った



何でこんなに楽しいんだろー!!



そう思ってるとき


『キーさんって、誕生日いつですか??』
『えーと今週の土曜だよ!もうすぐラスト20代終わりだよー(__;)』

『ほんとですか!?呑み明かすんですか??(笑)』


『いや、無駄に土曜だし友達誘うのも悪いし
予定もなくて家で煎餅でも食べて過ごすよ(笑)』


『え(笑)それだったら僕で良かったら誕生日過ごしてもらえませんか??』


『いやいや、悪いよ~!30歳の誕生日付き合わすなんて申し訳ないわー(笑)』

『いやいや、僕で申し訳ないですけど(笑) 
どこかドライブしましょーよ!♪』

しばらくお互い『いやいや』と言い合って


また笑った



『じゃぁ、お言葉に甘えて宜しくお願いします(^_^;)』

『ヤッター!じゃ誕生日は楽しみにしといて下さい☆』

『ほんとありがとう(TOT)♪』


良い人だ(。・_・。)




心がほんと


ポカポカしてくる


オヒサマみたい

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 48回目の誕生日だった12年で1周りという感覚があって...

    • 0
    • 0
  2. 呼ばれて、キッチンの方に行ってみるとテーブルの上には凄いご馳...

    crossroad

    • 24
    • 0
  1. 誕生日の日車で家の近くまできてもらった...

  2. あたしと、おとう誕生月が一緒。4日しか違わない。つき...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/20 編集部Pick up!!

  1. 3年も不倫続ける姉を説得したい
  2. 共稼ぎなのに夫が家事をしない
  3. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3