ルカさんのブログ

  • 記事数 44
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 154

ビフォーアフター

しおりをはさむ

2017/10/08 14:39:58

  • 3
  • 0

受話器を耳にあてると
彼特有のテンションの低い声が
耳元をくすぐる

『もしもし』

『もしもし』

『なんか、ごめん』

『や、なんか暗くない?w』

『だって悪いことしたかなと思って。帰り俺の顔も見ずに帰ったじゃん?』

『あ、そうだっけ。や、ちょっとだけ混乱しただけだよ。あんまり考えてないから気にしないで』

『ほんとに?』

『ほんとだよ。だし、三宅さんいい人だし口も固そうだし、ね!』

『俺もそれは思った。』

『うん。だから気にしないで』

『おう。ところで... 今から会うとかむり?』

『えっ?今から?』

『やっぱむりよね』

『どした?なんかあった?』

『や、何もないんだけど、なんか顔が見たくなって』

なんだそれーーーー!!!
惚れてまうやろおおおお笑

『ちょ!!ドキッてするじゃん!いいよ!会おう!』

『え、いいの!?』

急に声が明るくなるところがまたかわいい♡

『どこ行けばいい?』

『昨日停めたコンビニあるでしょ?あそこにいる』

『わかったー。何分後くらい?』

『ごめん、もう着いてる笑』

『えっほんとに!?ごめん!急いで行く!』

『いやいやいや!ゆっくりでいいから!』

『ありがとう笑』

『おう。じゃまたあとで』

受話器をとる前は
どんよりとしたテンションだったのに
今は心も澄みきっている

ゆっくりでいいから!

とは言われたものの
素直にはなれず
躍るような気持ちで
気づけばコンビニまで走っていた笑

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

10/19 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 未婚なら複数交際するのはありか
  3. 子連れに謝罪され感じたこと

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3