動き出した、禁断の恋

スクールの先生とのW不倫。

  • 記事数 54
  • 読者 149
  • 昨日のアクセス数 412

欲望は止まらない。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/10 01:02:28

  • 13
  • 0

潮を大量に吹いてから、先生は達成感とさらなる変化を求めるようになった。

お尻を攻めたい、と言われた。

私はどうしても不衛生な気持ちが勝ってしまい、受け入れなかった。

それに普段から便通が良すぎてちょっとした事でお腹の調子が悪くなる。
=肛門がたまに腫れたりする。
多分このまま続けば痔になるのだろうと予測できる。

なので狙ってるな、と思った時にはいつも逃げ回る。

先生も諦めが悪い。
お風呂で洗いっこする時も不意打ちでタッチされたりした。

この間なんて、お尻を噛みに来たと思ったら(先生はお尻を甘噛みするのが好き)舌を最大限に伸ばして肛門を舐められた。

不覚だった。

あまりに思い通りにならないので先生は別の欲望へとシフトチェンジした。

「みゃあ今度、外でしよ!」

「は??犯罪ですけど💦」

「大丈夫、バレない時にさっとバックから挿れるねん😆」

「.........😓」
正直、アホだと思った( -_-)

「興奮するで!💨💨」

「いや、逆に気が散って濡れもせんわ😣」

「じゃあまずは俺のオフィスでしよ!!」

危険すぎる。
従業員以外に先生の家族も結構な頻度で出入りしている。

いつもオフィスに遊びに行っても乳首を舐めたり、クリを舐めたり攻められる。

今までは乳首とクリに挨拶(?)程度で後はイチャイチャするだけで時間になったらお互い仕事へと向かっていた。

エッチはホテルで、と思っていたのに頃合いを見ていたかのように先生の野望は着々と実行されていく。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/22 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 不在時に来た子供が発作起こした

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3