私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 96
  • 昨日のアクセス数 981

史上最強のモテ期(ただのビッチ時期)

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > ゴシップ

2017/08/09 21:13:06

  • 13
  • 0

この時私はもうすぐ29歳


1人は20歳のケン

1人で立ちのみバーに行ったときに知り合って
かなり若いしちょっと興味から
見つめてみたら
髪を撫でてくる
暗がりのバーでキスした
ちょっとディープ

若いエキス吸った(笑)

連絡はかなりマメにきてて
私より乙女で絵文字だらけでビックリした
けど、結構背伸びして遊んでる子だなと思った


2人目は電車関係のお仕事してる
マサ23歳
この若さで家を持ってて
背が高くてイケメン
こりゃとんでもない男だと
自分のこと棚にあげて思ってた(°∇°;)
けど、家に来てと言われ
まんまと関係もつ
 
マサは友達とバーに行ってたときに
外国人の人にナンパされてて
それを英語で話して助けてくれてナンパしてきた人(笑)


3人目は
デザイナーのヨウさん
部屋がすごくお洒落で、髪型も一つくくりにして
似合ってた
30歳 初めてイベントで参加することになった
ミュージックバーでナンパされて

二回目のデートで関係もつ
Sっけ強かった


4人目は専門学生のときのダイクン
同級生から連絡がきてお茶する
それだけ。
健全。


そして5人目

もっくん。。皆様覚えてますか??


元彼です

彼から呑みに行こうと連絡がきて

カラオケ行ったりしました!
共通の友達タツも一緒に


みんな酔っぱらいで朝までカラオケして
もっくんが寝てしまった(笑)

そのときにタツが
『ずっと、キーちゃんのこと引きずってるみたいだよ(笑)』と言っていた




『うそだぁ!(笑)』ってごまかした

今更遅いよ……私がこんなヤケクソビッチになったのは
もっくんが悪いんだからね!って心で思ってた

そしたらタツが『キーちゃんが、35歳まで結婚してなかったら俺と結婚ね♪』


『はい(笑)』
面白い約束をした(*´д`*)

いやいや違う違う軽すぎでしょ!(笑)

でも、このタツも男前だしありっちゃありだけど

ちょっとキュンキュンしてしまいそうになる!

いやいやもっくんと繋がりあるし無理無理!

6人目
ヒロさん覚えてますか??もっくんと友達で
愛ちゃんに紹介した人


ヒロさんにナオちゃんのこと相談しすぎてたので
本当の兄みたいな存在でもある大切な友人だった
二人で呑みに行ったり

ヒロさんに彼女出来たら紹介されて
一緒に呑みに行ったりした

最初はかなり警戒されてたりヤキモチやかれたけど
今でもヒロさんと別れた後でも彼女達と仲良くしてる♪



そのヒロさんも段々私に友人以上に
優しくしてくれた
私も、もっくんと繋がりがなかったら
好きになってたかもしれない。





ナオちゃんとも相変わらずライブに誘われたり
デートしたりしていた




これが同時期にそれぞれ色々ありました






なんかヒロさんには

『私はみんなのものさー♪(。・_・。)ノブハー(~o~)(笑)』

と酔っぱらいながら冗談で言ってた

『……(ΦωΦ)。』


無視され拳を見せるヒロさん


『ごめんなすぁいませ』
すぐ謝った(笑)

こんな関係が楽しかったので付き合ったら駄目だとも思ってた



まぁ愛されてはないけど

色々好かれてました







身体だけ?(笑)


しかし
急にビッチフィナーレとなるとはこのときは

想像してもなかった。。

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 377

    2015/10/17

    ヒロの足をツンツンする私「きた」ヒロ「間違いない?」...

  2. 二人で♪

    2015/07/21

    ヒロくんとはたまーに、連絡はとっていたけど、同窓会以来全然会...

  1. カラオケ

    2014/11/28

    ヒロくんは、歌がめちゃくちゃ上手い。声が甘くて、思わず胸...

  2. 今までで、一番気持ちいい。を感じたエッチだった。ヒロに腕...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/23 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 育休復帰時既に妊娠3か月の同僚
  3. 未婚なら複数交際するのはありか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3