シャーロットさんのブログ

愛しい人

  • 記事数 9
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 2

見えない思い

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/09 20:41:48

  • 1
  • 0

6月の旅行。
今考えると、スケジュール的にすごく無謀だった。

5月から7月まで、大きな出張が毎週の様にあった中での旅行。
当日も出張先から合流。
私も夜勤終わりで寝ずに合流。

彼のテリトリーでのエスコート。
スムーズでとても心地よかった。
一番行きたかった所で、これでもかってくらいの出来事。
一緒になって感動してくれた。


7月の出張では、おそろいのお土産を買ってきてくれた。
なんでもない物だけど、その気持ちが嬉しかった。


8月の花火。
初めて間近で見る花火にとても感動している私を見て、良かった良かったって喜んでた。
決して安くはない席を早くから予約してくれて、精一杯もてなしてくれた。


そして今。
もうすぐ1年になろうとする二人の関係をちゃんと記憶してた事に驚いた。
むしろ私の方がアバウトだったかも。

食べたくて売り切れてたアイスを用意してみたり、こっそりスケジュールに予定を入れてたり。
いい歳したオジサンだけど、とってもかわいく思えて(笑)


明後日からお盆休みで帰省。
こんなに長く会えないのは初めてで。
普段は彼が寝てる間に帰る。
けど昨日はわざわざ起きてお見送りしてくれた。
彼なりに考えてくれたのかな、って思うとまた愛しくて。


普段はすごく冷静で大人な彼。
基本的には優しいけど、ごくたまにすごく突き放された感じがする時もある。
でも見えない所できちんと考えてくれてて、一緒に楽しんだり喜んだり。
そういう小さい事でも、あの人にしたらすごく愛情深い事で。


付き合いが長くなればなるほど、別れへのカウントダウンが始まってる。
けど、まだもう少し、このままで居させてください。


次に会う時は笑顔で(*^_^*)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/17 編集部Pick up!!

  1. 不倫する女性は日本から出て行け
  2. 荷物の上に座られてモヤモヤ
  3. 無意識にマウンティングするかも

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3