春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 708
  • 読者 2946
  • 昨日のアクセス数 1669

水泳教室

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2017/08/10 16:40:33

  • 281
  • 0

ヒナは最初は怖がっていたけど、悠や、イケメンコーチに何か声かけてもらったりして、だんだん緊張もほぐれたのか、楽しそうにしてる姿も見られるようになった。



悠もいい感じ。




水泳帽は似合わないけど。笑





しばらくして、体験が終わると、あいさつをして、またヒナと悠と、なぜかコーチも一緒にいて、こっちに手を振ってきた。




キュン♡



って、これは、あれだ、


私に振ってるんじゃない気がしてきた!!


カナだ!



みんなカナに手を振ってるんだ!!




なんて痛い女、、、。
浮かれすぎだ私。






軽く凹んだのを隠して、カナと一緒に手を振った。






そして、悠たちが着替えて出てきた。



「ママ〜!!ヒナちゃんお水の中にジャブーンってできたよー♪」



「うん!見てたよー!!ヒナすごかったね♪」



楽しそうにみんなで話しながら車に乗る。



子どもたちはDVDに夢中。



帰り道。






「アンナ、あのコーチかっこいいって思って見てただろ。笑」



「え?え?まぁ、そうかもね。笑」



「なんだそれ。別にいいけど。笑」



「優しそうな若者だったねー」



「25歳らしいよー」



「若っ!!」




「めっちゃ爽やかでいい人だったよー。」




「若くてかっこよくて、逆三角形で、爽やかでいい人なんて、モテないわけないよね。」



「だろうな〜。俺の嫁さんもメロメロだ。笑」



「ですねー。笑」







冗談を言い合って笑って、少し沈黙の後。




悠は言った。








「参加者の中にさぁ、すげー巨乳いた。笑」




「、、、、、、?」





「うん。いた。」





「はぁ!?どこ見てんだよっ!」

悠の胸のあたりをバシッとはたく。

※自分のことを棚にあげて。





「って、、、。力!つよいよ!笑」




「うすうす気づいてたよ。上からでも分かったよ。すごいなーって私も見てたよ。てかラッシュガード着なよって思ってたよ。でもさ、おっぱいおっきくてかわいらしいママさんだったよね。悠の好きそうなね。笑」




「うん。水の中でユサユサしてた!笑」





「へぇー。そいつはよかったねー。」




「ビート板取り行った時に前にいて、ついでに取って渡してくれた♪」




「そりゃよかったねー。」





「、、、、、、笑」




「なに?」



「なんでも?」




「あっそ。」


ニヤニヤしやがって。なんだよ。調子乗ってるな。




「ねぇ、アンナ?もしかしてヤキモチやいてるの?♪」



「ちがうよ。うちの旦那がセクハラしてた事実を受け止められないだけ。」



「えー!触ってないよ?」



「触ったら殺す!」



「こわっ!」




「マジだから。」




「はい。絶対しないよ。てか、ちょっとからかっただけ。確かにおっぱい気になったけど、おれ、ヒナのことでいっぱいいっぱいで、正直それどころじゃなかったから。」




「ビート板もらってデレデレしてたんでしょ?」



「なるべくクールに決めたつもりだけど。」



「絶対クールになんかできてないよ!悠だよ?悠がクールとか、無理無理!笑」




「俺だってやるときはヤル!」



「そのヤルってどう意味?ほんと昔からおっぱい星人。やだやだ。」




「、、、、、、。」




「出た。都合悪くなると黙る。」






「もうやめた。なんかおもしろくない。」









「自分が先に話したんでしょ?おっぱいとかさぁ。」





「、、、、、。」





まただんまりですか。




って、あれ?悠、機嫌をそこねちゃった。




そのまま気まずいまま、家に帰った。





久しぶりに、悠がちょっと怒った。




しばしの冷戦。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 感謝

    12/18

    「ただいまー!」「おかえりー!!」元気いっぱ...

    春の風

    • 447
    • 8
  2. 悠は運転席、私はその隣。後ろに子どもたちがそれぞれジュ...

    春の風

    • 358
    • 0
  1. 保育参観が始まって、楽しそうに遊ぶカナのそばで、見守っていた...

    春の風

    • 395
    • 2
  2. 「先生となにはなしてたのー?♡」「なんかね!去年の夏...

    春の風

    • 237
    • 2

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

9/23 編集部Pick up!!

  1. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  2. 妊娠報告に「バカなの」と義両親
  3. 荷物の上に座られてモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3