彼女と私の備忘録

セクシャルマイノリティ。恋愛回顧と、彼女との日々。

  • 記事数 166
  • 読者 31
  • 昨日のアクセス数 12

最高にハッピーな2日間

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 同性愛

2017/08/09 18:55:56

  • 11
  • 2

お久しぶりです!
毎日暑いですね。夏バテされてませんか?

さて、昨日今日と1泊で、マキちゃんと過ごしてきました。
懸念していた、直前での仕事のスケジュールの変更もなく、無事決行されました!

昨日はまず、マキちゃんが家に来てくれて、お昼を私の家で食べ、マキちゃんがかねてから行きたがっていた近所のかき氷屋さんへ。

お昼はリクエストを聞いたところ「ガパオとトムヤムクンが食べてみたい!」とのことなので、エスニックランチにしました。
食べたことがなかったらしい。
クセのある味ではあるし、口に合うか心配でしたが、美味しいと食べてくれて良かったー。

かき氷を食べたら、今度はマキちゃんちへ。
電車に乗って40分です。

夜は、私がこの初夏に漬けた梅酒を飲もう!ということになっていたので、アテを購入して、マキちゃんち到着。

早々にお風呂に入らせてもらい、借りてきたDVDを観ながら酒盛りスタート。
これもまた、マキちゃんが観たことないという「Lの世界」を借りてきました。

そのあとは早々に寝て…そらまぁ、ホントに寝る訳じゃないですけど(笑)
でも、24時には就寝するという健康生活(笑)

朝はモーニングを作ってもらい、
テレビを観たり、
お昼ご飯を食べ、
なんやかんやして(笑)、
また映画のDVD(「ブラックスワン」) を観て、
そうこうしてたらもう帰る時間。

泣かないと決めていたのに、
私はとてもとても泣き虫なので、
帰る5分前というところで我慢ができなくなり、
マキちゃんの胸でワンワン泣いてしまった…。
マキちゃんは安定していて泣かず(笑)。
「また来週おいで」って言って、
ぎゅーっとしてくれました。

楽しい時間って、
どうしてこんなにあっという間なんだろう。
たくさん話してたくさん笑って、
たくさん抱いてもらって、
最高に楽しい2日間でした。

日頃スケジュールが合いにくい私達は、
次にこんな過ごし方ができるのは、
良くて1年後かなー。

こらからもずっと一緒!
なーんて、軽々しく言うのは苦手な私達。
どんなに仲良くいても何があるかわからないし。
それを身をもって体感した過去もありますから。

だけどとりあえずは、
また来年があると仮定してその日まで、
仲良くいられるように努力したいです。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ユイさん(99歳)ID:6582752・08/11

    リオさん、こんにちは♪
    そうなんです、無事会えて良かったです(*^_^*)
    実は前の晩から、「あーもう明日がきちゃうよー」と涙目でした(笑)
    でも楽しい2日間でした♪

  2. リオさん(34歳)ID:6582461・08/10

    ユイさん、こんにちは!
    無事会えたんですねー✨別れ際に泣いちゃうなんて、マキちゃんは堪らないでしょうね(*´ω`*)
    またゆっくりデートできるように応援しています!

関連するブログ記事

  1. 明日の朝ごはんは米が食べられる涙おととい、昨日と、バーベキ...

  2. ユイ「なーマキちゃん、ファスティングてどんなんやってるん?」...

  1. 夜ご飯を食べてから映画館へ…なぜかどちらかが病気にな...

  2. 539

    2016/02/05

    ご飯の後、たけちゃんに「今日何する??」と聞くと『なんでもす...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/21 編集部Pick up!!

  1. FBの幸せそうな投稿見てイライラ
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 妊娠報告に「バカなの」と義両親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3