私の本音

過去を書いて行きたいと思ってます。 文章下手で申し訳ないです。。(笑)

  • 記事数 149
  • 読者 95
  • 昨日のアクセス数 1657

視野がせまい?

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2017/08/09 09:40:54

  • 15
  • 0

良い感じに何日間かやり取りしていた(*´ー`*)




メールが来ていた



マキタからだ

なんだろー??










『キーちゃん!あいつ、結婚してるんだよ!なんかごめんなぁ!良い奴探しとくからあいつはやめとけー!』








(^_^)








(TOT)









わたしやっぱり




見る目ないわーーーーー




指輪してなかったもーーーん













オイラに男見る目なし。



















まぁ、言うても友達になってくれただけであって



まだ好きとか愛だのキスだの

してないし

そもそも会ってないし








可愛いキーちゃんと仲良くなれて
嬉しいとは言われたけど







まだセーフだ!









心配するマキタに


『こちらこそ迷惑かけてごめんなさい!
最近婚活してて血迷ってて(笑)もうやめとくよ!ごめんねー!』

危うく不倫するとこだったよ
マキタありがとう

そのあとすぐに

彼から連絡がきた!


マキタに注意されたのだろう(^-^;。


『ごめん!キーちゃん!俺隠すつもりはなかったんだけど、本当に純粋にキーちゃんから声をかけてきてもらったとき嬉しくて仲良くなりたかったんだー(T_T)』



『ごめん!こちらこそ確認不足で巻き込んでしまって(^_^;)仲良くしてくれてありがとうね!これからはお嫁さんに悪いしここからはもう連絡とらないね!』


『ちょっと待って!!!せっかく会えたのも何かの縁だし、あと悪いことしたからお返しに誰か良い男紹介するよ!合コンでもしない?お願い!!俺も行くけど(笑』




『ほんとにお嫁さん大丈夫?大丈夫ならお願いします(^_^;)』



合コンの場を設けてくれるだけなら
いいだろうと思った




また獲物を探さないと。。


見る目ないけど。。(・∀・)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

8/19 編集部Pick up!!

  1. 不倫する女性は日本から出て行け
  2. 彼氏にLINE誤爆され別れを告げた
  3. 割り込みして並ぶ子供にブチギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3